01Sep

燃えたモノ。燃えるモノ。

ruiko1134

いやぁ~、週末の雨もまぁ、スゴかったっすねぇ!

大丈夫でしたか?
何事もなかったらいいなぁと思ってマス・・・。

週末は、ちょっぴり長く電車に乗って参りました。
ご想像通り、道中のオトモは、コチラ。
azusadewainn2.JPG
いひひ。


何してたかといーますと、これがある場所へ、と。
kusama-can.jpg


詳しくは明日にでも。ね。


そうそう!


先日”面白写真を撮ったのに、消した!ショックだ!”っつー、
何とも私的な感情を吐露しちゃったでしょう?

あった!あったよ!
まだあったんだ!


私のプロフィールにも書いておるのですが、趣味でありライフワークであるのが、
『グズグズになった食品サンプルの撮影』なのですよ。


ショーケースに飾られている、蝋細工の食品サンプル、あるでしょう??
あれのさ。
長期間の展示でエラいことになっておる食品サンプルや、自然の力でヤバくなっちゃってるモノたちが。


たまらなく愛おしいのです。
たまらなく、好きなのです。
で、撮影しまっくているのです。
誰からも賛同を得られない、至極私的な趣味。


で、先日悔やんだ写真が、ソレだったんだ。

で、まだあったから!
撮影したさ!
誰も期待していないのにっ!!!

引かれること覚悟で、敢えて掲載いたします!!


はいコチラ!!
soba!.jpg

・・・・・・・・ね!!どう???
ナチュラルな、ズリ落ち。

あぁ~~~~~~~、たまらんっ!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・ついてきて下さってますか(^^;)?
己・・・・・・野放し??(笑)。


でさ。


この週末の放浪で。
すっごいサンプルを発見。

たぶん、他に、ないと、思う。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
はいコチラ!
taisibou.jpg

なんと!

『体脂肪1kg』の、サンプルΣ(゚Д゚;!!


━━━━━━ あわわわわわわ…∑(゚д゚lll)━━━━━━ !

これ見つけただけでも、週末迎えて良かったよ・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

これ書きながらレッチリを聴いておるのだが。

レッチリをBGMに体脂肪見るとさ。

何か、強いモノに見えるな。いひひひひ・・・・・・・・・・。

さて、放送準備準備、と。
夕方以降も、どうぞ健やかにお過ごし下さい~。
体脂肪、燃やしながら。ね。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:46 PM