02Aug

WEEKLYってば。

ruiko1134

我が家のベランダは只今,ルイコ的 大朝顔まつり 開催中

朝顔

毎朝 目覚めるのが楽しみっす。


「WEEKLY RUIKO」ってば、ウィークリーなんじゃねーの?
ウィークリーってば、週1回の更新って意味なんじゃ、ねーの?

そんな正しい疑問をお持ちの、あなたへ。

こう考えてはいかがでしょう。


①細かいことは、気にしない。

②タイトルと中身は、関係がない。

そうです!まさに、これが私の!


内閣改造ですっっっ!!!

ね。
ね・・・・・・って・・・・・・・・(笑)。

いやー、正直今まで、「これ面白い!」「これ、ご紹介したい!」っていうモノがあってもさ、
次の更新までに鮮度が落ちちゃってNGっていうのが多かったんですよ。

ですがもう、ブログですから。
なんたって、改造ですから。

日付の偽造、なし。
脚色などの添加物も、なしで。
新鮮なネタを、気ままにお届け。

そんなわけです。
お暇ができたらチョイチョイ覗いたって下さいませ☆
く~だらないことを書き綴りながらお越しをお待ちしていまっす(^0^)ノ”☆

・・・・・・・ってなことをどうしてもお知らせしたいと思いつつ、
グループ魂のアルバム「ぱつんぱつん」を聴きながら。
はばないすうぃーくえんど☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:10 AM