10Aug

ヒカルミライ☆

ruiko1134

本日。
『ルイコ的 大朝顔まつり』ハート型級、開花の新記録を達成。
何とその数、15輪。
asagao.jpg

ん~~~~~~~~~~、金メダルっ!!

・・・・・・・・・己のマイ朝顔に対する認識、もはや”まつり”ではなく”大会”に変化しとります。
オリンピックだもんね~。

しっかしさ・・・・・・。

メダルの色は、関係ないですよ、ねぇ!!
そもそもメダル獲得自体、関係ないですよ、ねぇ!
”競技を終えた”っていうだけで、スゴいって、ねぇ!

・・・・・・・そう思いませんか?

だってさぁ、ものっ凄く頑張って、ものっ凄いプレッシャーの中、戦っているわけでしょう。
しかも周りは皆、まさに世界トップクラス。
その緊張たるや、私たちの想像の域を超えてるハズ。

その緊張に打ち克って参加してるっていうだけでもう、拍手もんですから。


私がプレッシャーにめっぽう弱いので、余計に強くそう思うんですよ。
自分が出てるわけじゃぁないのに、オリンピックの生中継を観るのが怖い位ってなもんですから。

私、どんだけ肝っ玉ちっちぇえんだよって感じです。


だから。
競技を終えてのインタビューで、「メダルが取れなくてすみませんでした。」なんて・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
言わないで~♪ 言わないで~♪ さよならは~間違い~だ~よぉ~♪


・・・・・・・と光GENJI「ガラスの十代」の1節も歌いたくなっちまうのです。

ん!!!

『光』といえば☆

文化放送北京2008テーマソング、もうお耳になさって下さいましたか?
オリンピック速報なんかで、流れてマス。

はい、コチラ。↓
hikarumirai.jpg
☆クノシンジさん『ヒカルミライ』☆

以前、毎週金曜日にお送りしているサテライトプラスライブにご出演下さったんですよ。
ものっすごく・・・・・・キュート☆(๑→ܫ←๑) ☆

北欧の家具や雑貨が似合いそうな、なおかつポップなグッズも似合っちゃう、みたいな。
とってもステキな方です(*≧▽≦)☆

そんなクノシンジさんに、会えるチャンスが!!!
はいコチラ!!!

ゼヒ!遊びにいらしてくださ~い!!
収録などがなければ、私もおりますもんで~♪ ( ^‐^)_且~~
一緒に楽しみましょ~ぞ~♪\(´∀`)丿\(´∀`)丿♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:02 PM