13Aug

心。わしづかみ。

ruiko1134

『く、悔しい・・・・・。』

「警視庁の方に、頂いたんだー☆」
純子アナが見せてくれたブツに対する、私の反応。
だってさ!これだよ!

・・・・・・・・・・何も言いますまい。はい、どーん!!
pat-man box.jpg

どーする!「パト饅頭」だよ!
もう1度言おう、「パト饅頭」だよ!!!!!

このネーミングでトキめいたあなたと、私は友達になりたいす!
心、わしづかみ!!!


警視庁の売店で販売されているらしい・・・。

パト饅頭完成までに思いをめぐらすと・・・トキめき度が更にアップして参ります。
「パト饅頭」商品化に至るまでに、何度も何度も、入念な会議が開かれたはずなんだ。
おそらく、こんなやりとりがあったでしょう。

「”パトカー”にちなんで”パトカー饅頭”・・・
いや待てよ、パト・・・”パト饅頭”??
・・・よし、これでいきましょう!!」

・・・・・・・・・・・・よくぞ商品化して下さった!
拍手を送らずにはいられません。

さて。
ここでもう1度、写真をよーく、よく見て頂きたい。
はい、ここ!
P.jpg


更に、どーする!!
『Pーナッツあん』!!
”ピーナッツ”じゃないんだぜ、”ーナッツ”だぜ!

あわわわわわ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

興奮している私の隣で、真紀アナが素晴しい発言をなさいました。
もはや、敬語です。


「”P”は、”Police”の”P”じゃないでしょーか。」

・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ!!よく気がつかれましたっ!!
ポリスだ!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*ばんざ~い!!*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ポリスにかけて、Pがつく味を探したのでしょう。

パイナップル。
ピーチ。
プリン。
  ・ 
  ・
  ・

そして落ち着いた、ピーナッツ。


スバラシイ。どこまでも、スバラシイ。
しかし、悔しい・・・つーか、羨ましい・・・。
次の瞬間、私は純子アナに向かって、こう言い放っておりました。

「純子さん・・・・・・・その空き箱を、いただけないでしょうかっ!!!」

言っちまってからナンですが・・・。
は、恥ずかしすぎる!

こんな暴言にも関わらず、翌日のマイデスクには、空き箱とともに、こんなメモが。
memo.jpg

しかも箱はカラじゃなく、中にはかわいいパトカーが。
純子さん、優しいっす!
速やかに食っちまったっす。
eat.jpg


そんな優しい純子アナが美しい声で発した次の一言に、
私から金メダルを捧げたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・『パトサブレのほうが、よかったかもね。』
いっぽぉ~ん\(´∀`)丿!!

つーか、皆、言うことが上手すぎるっ。
山田さぁ~ん、座布団をぉ~(笑)。

・・・・・・・・・こんなに熱く語ったけど、ついて来て下さった方は、何人いらしたのでしょう・・・・
すまんこってす(*- -)(*_ _)・・・。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:28 AM