06Aug

真夜中の奇行。

ruiko1134

昨日の雨もまた、凄かったっすね~(>ェ<; )。
ゲリラ豪雨って・・・・・・雨にまで”ゲリラ”ってつくなんて。
ねぇ。

ほっんと、突然降りますものね。

むかし昔マレーシアを旅したとき、突然のスコールでホテルからの道路が通れなくなってさ、方方から集まって屋台で飲む!っていう計画が中止になって。
ホテルの部屋でただ1人、ガンガン飲んだったことを思い出しました・・・(;^_^A)。
また酒かよって話ですが・・・(^^;)。

今朝、出社しましたら、我々アナウンサーがおります編成局の時計まわりが、こんなことに。↓
flag.jpg

・・・・・・・・・・か、かわいい・・・・・・・・。


集まれ子供たちぃ~!的な(o^_^o)。
いよいよ北京五輪ですなぁ~☆
何だかほのぼのしながらデスクに向かっとります。


で、昨日は吉行淳之介さんにまつわる奇妙な偶然をご紹介したのですが。

今日は、奇行です。


いやぁ~、ブログ化される前からだったんだけど、週1回の更新で敢えて書く話じゃぁねーだろって思い、
書いてなかったのですが。
昨晩も奇行っちゃったもんで・・・・・・・・・・書きますね。


夜中に、目が覚めるんですよ。


・・・・・・・・・・・・・・”それは、年のせいじゃ・・・・・・・・・・・・・”

ないっ!!!断じて、ないっ!!!!!!

いや、100歩譲ってそうだとしても、必ず、1~5分前に起きるんだぜ。
これの前に。↓
SATC.jpg
          「SATC」。

「何よコレ??」

以前まで、新聞のテレビ欄見ながらそう思ってました。

「SEX AND THE CITY」の略だと、起きてテレビつけて、知りました。

そして、観ました。
なんだ・・・・・・・・・すげー面白いじゃんか!また観たいなー。
でもこれって、毎日じゃ、ないんだよね。
しかも、何話やるかも、日によって違う。

私は、B型

”毎朝、テレビ欄をチェックして録画予約を設定する”
そんなナイスな行動は、不可能・・・。

じゃー、いいや。

ってことだったんです。
”だった”んです。

奇行が、ここから始まりました。

なぜか、目が覚めるんだ。
SATCの1~5分前に。

あたしがスゴいのは、放送がない日には起きないんだぜ。

あたし・・・・・・・・・・・・・・・・そんなに観たいのか!


そんなツッコミも空しく、昨晩も、観てしまいました・・・・。
朝方、3時台だよ。
何話も放送してくれる日なんて、観終わったら明るくなりかけております。

次回は8日深夜3:15~。
観ないかい?

あたしは確実に、起きてるぜ(笑)。

8月23日からは、映画も公開されるらしいっす。↓
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

イヒヒヒヒ(* ̄ー ̄)。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:36 PM