28Aug

ショック2件。

ruiko1134

今朝がたの大雨!

凄かったですねぇ~!

あまりに大きな音で目が覚めて。
まだ寝ていてもいいはずの時間帯なのに、ぼぉ~っと外見ながら雨音聞いてました。
大雨の時、わりと好きでこうしてること、多いです・・・音楽とか全部消してさ。
ピンク色になりながら、朝になっていきましたね、今日。
奇妙で、ナイス。

しっかしあの大雨の中お仕事だったという方、それは本当に大変!
お疲れ様でございました・・・・・。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
昨日の帰り道。
私好みのオモシロ写真を撮影したんです。
なのにさー。
迷惑メールと一緒に、破棄しちゃった。
がびーん。

ショック・・・。
     ・
     ・     
     ・
     ・
     ・

そんなショボいショックじゃぁーなく、ショックだったのは。

アフガニスタンで拉致された、NGO組織”ペシャワール会”の
伊藤和也さんが、遺体で発見されたこと・・・。

伊藤さんを直接存じ上げているわけではないから、
ブログに書くのは失礼なのかもしれませんが、やはりショックで。

異国を旅することが好きで、年に1度は旅に出たいと思うんです。

でも”旅”じゃなく、、”その国の人の為に”異国に行って活動されていたわけで。
そういう方が殺害されてしまうという、現実。

何なんだろう・・・・。

ご家族の方々ほか、お辛いことと思います・・・心より、心より。
ご冥福をお祈り申し上げます・・・。


な~んか、沈んだブログになっちゃった。
ピンクの雨のせい??


よ~っし。
・・・雨だから、カエル撮ったった。
frog
たまにこれで、遊んどります・・・。
ゲロゲ~ロ。

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:00 AM