29Aug

今日、お天気大丈夫だったら…浜松町で逢いましょう♪

ruiko1134

昨日からの雨、スゴいですねぇw( ̄△ ̄;)w! !!
被害など、大丈夫ですか?
今日も大荒れ・・・くれぐれもお気をつけ下さいね・・・。

そんな中。今日は8月最後の金曜日。

夕方、もしもお天気が大丈夫だったら、お時間、ありますか?

一緒にライブ、観ませんか?

サテライトプラスライブ!!
(↑クリックすると、スケジュールが見られるよ('c_,'`)☆)


これまでのサテライトプラスライブでも、毎月最終金曜日に登場してくれていた、ranai
元サムエル伊藤さん今井さんによるプロデュースユニットです。

サムエル時代から度々お世話になっているので、本当に感謝の気持ちで一杯なのだけれど。
今回は、それに輪をかけての、感謝&感謝&感謝。

とってもステキな曲をリリースしてくれるのです。
タイトルはズバリ、『浜松町で逢いましょう』!!

詳しくは、コチラを☆

文化放送が浜松町に引っ越してきて、嬉しかったこと。
これ、番組でも話したことがあるのだけれど、ナンバー1が、ranaiがこの曲を作ってくれたこと!
そのっくらい、私はこの曲が大好きです。

今日は、この曲の発売日。
お天気の具合いがとても心配なのだけれど、もしよかったらゼヒ、一緒に聴きませんか?

この日は植村花菜さんも登場。
植村さんもナイスなライブをしてくれる方!
楽しみがアップ!なわけで!

『浜松町で逢いましょう』を聴くのにちょうどいい時間での、サテライトプラスライブ。
今日、夕方6時から。
あなたのことを、大きな体で、待っとりますからっ!!


ちなみに、この曲のモデルは、太田英明アナ・・・・・・・・・・。
むむむむむむ・・・・・・・・・悔しいじゃねぇ~か、と(笑)。
いひひ、ウソウソ☆ナイスナイス☆

・・・・・・・・・・マジで楽しみだぁ~☆
じゃぁ、雨じゃなかったら、6時に文化放送1Fでね!!

*万が一、悪天候で中止となったらゴメンナサイ・・・祈ってます・・・。*

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:21 PM