26Aug

いただきぃ~な1日。

ruiko1134

昨日ご紹介した、100均のからし漬けの素

屋外で食したから、美味かったっつーことはないのか??”

ちょっと心配になったので、昨晩作ってみました。

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫!!
白瓜で作ってみたんだけど、美味でありました v(o^_^o)v ☆
写真撮るのも忘れての、完食!ってな位なもんですから(´∀`;) ・・・。
ゼヒ☆

最近、毎日雨ですなぁー。

ね・・・。

それでも我が家の『ルイコ的大朝顔まつり』は賑やかで。
今朝もハート青組が、なんと11輪もの花を開花。
雨の中ゆえ眺める時間がいつもよりも短くて、何とも朝顔に申し訳ないような心持ちに。
asagao-hanabi 1.jpg


天気に左右されず、妥協なく仕事を全うする心意気や良しっ!
見習いたいものでございやす・・・・ (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆ 。


見習いたいついでに、今日はハンチング着用な己。
cap2.jpg


これ、頂きモノです。
とある方がデザインしたモノ。

今年で66歳の、カッコよくて愛らしい方。
長らくお世話になってる方。


その方とは・・・・・・・・地井武男さん!

いっつもハンチングがナイスな地井さん。
ついにはご自分がハンチングをデザインして作っちゃった。
色違いで何パターンか。
「地井武男の音楽旅行」スタッフに、プレゼントして下さいました。

自分が好きなモノにこだわって、選んだり作ったりするってこと。
どんな時でも、いつまでも、続けていきたいことだなー、と。

今日は色んなシチュエーションから、様々なパワーと教訓を頂いとる・・・・・そんな1日。

お互い頑張っていきまっしょい(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ)>0<(


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:23 AM