04Aug

ふぁ~にょ ふぇ~のひゃの ふぁにゃふぇひゃの~。 

ruiko1134

「ふぁ~にょ ふぇ~のひゃの ふぁにゃふぇひゃの~。」
   ・
   ・
   ・
ポケモンのスタンプラリーを頑張ってるチビちゃんが口ずさんでる、この曲。
紛れもなく。

『崖の上のポニョ』

歌詞も、リズムも、音程も、どれもがビミョ~に、違ってる。

でも、確実に、ポニョってる。

・・・・・・・すげーな、この曲。
・・・・・・・すげーな、ポニョ。

東京ディズニーシーへ行って参りました。
ここ好きですねー”アラビアンコースト”↓。

sea.jpg

まぁ~、賑わってます!
まぁ~、チビッコは元気です!
まぁ~、お父さんお母さんは大変です!

そして何より。

まぁ~、ビールがウマイですっ!

しっかしディズニーシーは、まるで外国ですな。
”飛行機の燃油サーチャージも高いことだし、今年は海外行けねーなー…”
そんなおセンチなハートを癒すにはもってこい。

そして、親孝行にもってこい。

景色も、も、お酒もいいからね。


 幾度目かのディズニーシーで。
船のアトラクションに乗りながら、父ちゃんは言いました。
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
「キャラクターが、増えたね。」
   ・
   ・
   ・ 
   ・ 
   ・
おいお~い!
そうそうキャラ数は増えね~よぉ~ぃ。


・・・・・・・・・・・お父ちゃん、そんなあなたが大好きです(笑)。
☆チ~ン☆( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:02 PM