23Aug

どまどまいぇい♪

ruiko1134

のまのまいぇい♪のまのまのまいぇい♪

・・・・・・・・・・・・・つー曲が流行ったことを思い出しつつ・・・。


昨日は純子アナ&石森記者による「どまどま」のライブ@サテライトプラス!!


普段はサテライトプラスライブのMCを担当している私ですが、
昨日は、オーディエンス(笑)。

オリンピックキャスターの鈴木光裕アナや報道の鈴木敏夫デスク、永野景子記者などと
共に、堪能しました~ん。

はい、こんなかんずぃ。
doma-doma

純子アナは僅かに確認可能・・・石森記者、ライトで飛んでまった・・・・すまんこってす。
(目のクマが怖い!気持ち悪い!こんな写真載せちゃっていいの?
・・・・・・・様々な方々からお言葉頂戴したので、敢えて採用です(笑)。うふふ。)


今も、曲が頭から離れません。

アンコールで歌った、石森記者作『ダンシン・イン・ザ・レイン』
♪き~みは ダンシン イン ザ レイン・・・・♪

・・・・・・・・・・・・このフレーズがフル回転の、己の頭の中。
このテンションのまま、21時から生放送「田原総一朗 オフレコ!」の打ち合わせに突入。

昨日のテーマは、グルジア

グルグルしてるのは、ダンシン イン ザ レイン。


・・・・・・・・・・・・・・・やばいっす。マジやばいっす。


スタジオ入りした2分前
集中力って、すごいもんですなぁ。

消えてました。ダンシンが。

よかったず~!!


そして一夜明けた今日。


外は、若干の

気づけば口ずさんでる・・・・・・・・・・・・・どんだけ~!!

心にガッチリ残る曲を作った石森記者。

素晴らしい。が。


・・・・・・・・・・・私、どーしたら。


クレイジーケンバンド聴いて、沈静化中です。
(新しいアルバム『ZERO』、今作もすげーいいですよ~。イ~ネッ!!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:30 PM