21Aug

うぇるかむぱ~りぃ~。

ruiko1134

今日は札幌で友人たちが開いてくれたウェルカム札幌パーティーの1つ、昼の部をご紹介しますね。

「とっておきの定食やさんがあるんだ。そこで飲まない?」
このセリフとともに案内してくれた、サイコーの場所。

そこで飲む私(また・・・・飲んでる・・・)、はいコチラ。
     ↓
beer

我ながら、連日の飲みで目が腫れてる感が笑えるなぁ(^^;)。
さて、どこに案内してくれたと思いますか?

どこかと言いますと・・・・はいコチラ!
     ↓

sapporo-fujin


なななんと、円山動物園!
園内の、休憩処の食堂!!

・・・・・・・・・このセンス!

何てナイスなんだろう!
こーゆーの、大好きだ!!


平日の、昼間。
のんびりと過ぎていく動物園。
食堂でちょっと飲んで、缶ビール片手に動物たちを観てさ。
そのまま観覧車なんかに乗ったりして。

初めて訪れた円山動物園は、私の中での好きな動物園ナンバー1にランクイン。
ほっんと、いいよ!!

肩の力の抜け具合い、レトロ具合い、そして、懐かしさ具合いとユルさ加減が、絶妙!
私好み!ゼヒ、行ってみてほしい場所です!

お子さん連れはもちろん、デートでも、1人散歩でも、ほっんとにオススメ☆
かっわいいから!!


で、またも”ユシユキさん”との奇妙な遭遇が・・・。

古本屋さんに立ち寄ったんですよ。何気なく。
そしたら、またも発見、吉行淳之介さん。
しかもね、今までこんな本があるのを知らなかったんです、しかも、札幌だよ・・・。
こ、コチラ・・・↓。

ruiko


・・・・・・・・・・・・・・・すごくね??


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:41 PM