20Aug

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю 現実復帰。

ruiko1134

きのう北海道から戻って参りました。
それにしても・・・・。


東京・・・・・・・・・・・・・・

暑ぅっ!( ̄▽ ̄;) !!


北海道に吹く風は、もう秋の気配だったんですよ。
さらぁ~っとしてて、ややヒンヤリしてて。
気持ちのよい気候でした。


しかもさ。
そんな気持ちいい日和の中で、更にやってるんですよ、札幌ってば今。
街のあちこちで、ビールまつりをさ!!

いろんな国やメーカーのビールまつり。
有名なテレビ塔の足元でまでもが、ビールまつり。

・・・・・・・・誘惑だらけじゃねーかよ、と (;^_^A 。


そんな中。

行ってきましたノッてきました踊ってきました、そして、飲んできました!

ライジングサン・ロックフェスティバル!!

会場のほんの一部を。
rising-1.jpg

テント暮らしでライブ三昧。
初日は、大雨。
ずぶ濡れだったけど、それもまた一興。
赤ワインの雨水割り飲んだりさ・・・・・・・(笑)。


いやぁ~、楽しかった!!

つーてもテント生活は、それはそれは規則正しいものなのです。


ライブ→酒→メシ→ライブ→酒→ライブ→メシ→酒→ライブ→酒→ライブ・・・・∞。


図解すると。


ライブ。
rising-2.jpg


酒。
rising-me.jpg

メシ。
syurasco.jpgsurasco-cutting.jpg
シュラスコだぜ、シュラスコ。(って私が作ったわけじゃぁないが)


・・・・・・・・・・・・これを、エンドレスに。
(こーゆーのは規則正しいって言わないんじゃ・・・・(^ー^;) 。)

デジカメ写真も・・・・・・・・・・・・あっ!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン !!!

接続コード忘れたっ!!!!!!!
現実復帰、できてない・・・な。
しょ、ショック・・・・・・・・・・・・・・・・(o´_`o)・・・ 。

明日、アップしますねぇ・・・・。

長らく指定日更新で失礼しましたm(_ _ )m 。
今日から通常営業してますので・・・・またおヒマあらば覗きにいらして下さいませ☆

・・・カッコよかったバンドの1つ、『勝手にしやがれ』を聴きながら・・・。
(去年も良かったけど、今年のライブも良かったです!)


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:03 PM