17Aug

く~だらないシリーズ、3日目。

ruiko1134

いい加減にしろよっ!!


・・・・・・・・・・・って声が聞こえてきそうですが・・・・・・・
今日も今日とて、指定日更新でアップしとります。

17.jpg
今日も今日とて、すまんこってす。φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°


あたくし今ごろは、ライジングサン ロックフェスティバルでのテント生活に終止符を打ち、心身ともに燃え尽きているものと思われます。
(もしくは、ナチュラルハイ・・・・・)

そんな燃えカスのようになる前の私から、あなたに。
今日は最近読んだ本をご紹介しますね。

はい、ドーン↓。

intersex book.jpg
『インターセックス』  帚木蓬生さん著 (集英社刊)

”インターセックス”・・・それは男性でもなくて、女性でもない性別の人のこと。
心と体の性別が違う、じゃなくて、男女の生殖器が完全ではない方で混じって備わっている人のこと。
・・・・・・・・・・って表現で、いいのかなぁ・・・・。

興味もたれた方は、こちらをクリックしてみてください。
ちょっと試し読みができますよん。

医学的なことが詳細に書かれていて、ちょっと難しいかなーと思いながらも、気づけば460ページ、
読んじゃってました。
オリンピックで言うなら、ラストの追い上げが何とも見事!!

夏休みの外出などで疲れた体を休めつつ、ゼヒ☆


・・・・・・・・・・・・体・・・・休めなきゃいけないのは、私か・・・・
己は楽しんだ疲れだから良しっ!!

以上、燃えカスでしたっ!!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:00 PM