16Aug

く~だらないシリーズ、2日目。

ruiko1134

今日も、指定日更新でアップしています。

16.jpg
す、すみませぬ・・・・・・・・・ (*- -)(*_ _)。

本日も、ライジングサンの会場でライブ三昧なはず、です。
重ねて・・・すみませぬ・・・・・・・ (*- -)(*_ _)。


今日は、先日書店で耳にした、会話について。


50代半ばくらいのサラリーマン男性のもとに、電話がかかってきました。

申し訳なさそうに、小声で携帯電話に出る男性。
受話器の向こうから、”今夜、飲まない?”的なお誘いがあったよう。

男性は、結果として、飲み会を(もう勝手に飲み会と決めている)断りました。

そのさー、断りの理由が、ステキだったんですよ!


ニッコニコで。


「今日は娘が入籍してさ、彼氏が挨拶に来るんだよ。だから、今日はダメだよー。」
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
うちの父ちゃんにも、言わせてやりてぇ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!

(:^ー^A・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本日は、以上です。

って・・・・・工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 !!!!!
そんだけぇ~~~~~~~~~~っ!!!!!!


ハイっ!そんだけですがっ・・・・・・・・・・・・また明日っ!!!(,,゚c_,゚*)ノ !!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:00 PM