14Aug

グラスト&ライジング。

ruiko1134

ち~す(*^▽^)ノ☆
毎日暑いですが、元気にしてますかい?

本日、8月14日は。
なな、なんと!!

・・・・・・・・・・『特許の日』だそうですよ。

1885年の今日、日本で初めての特許が交付されたとか。
おめでたい日でございます。

さぁ、栄えある特許の第1号、なんだと思いますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・サビ止め。

・・・さ・・・び・・・ど・・・め・・・。


・・・・・・・・・・むむむむむむ・・・・・・・・・・(-ω-;)。

・・・・・・・・若干インパクトに欠ける気も・・・・・・


いや、スバラシイっす!マジで、スバラシイっす!!!
バンザ~~~~~~~イ! v(o^0^o)v !


コホン(:^ー^A。


さて今日は、DVDをご紹介しますね。
私が1度は行ってみたい場所のDVD。
はいコチラ↓。
glastonbury.jpg
『GLASTONBURY(グラストンベリー)』。

イギリスで毎年行われている、ヨーロッパ最大級のロックフェスティバル。
それが『グラストンベリー』
3日間ぶっ通し、朝から晩までライブ三昧!
それが『グラストンベリー』

行きたいなぁ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!!、と。

ちなみに、このロックフェスをお手本にしたのが、日本のフジロックフェスティバル

グラストが始まったのは、大阪万博が開催された1970年
マーク・ボランピンク・フロイドデヴィッド・ボウイ
ロッド・スチュアートポールマッカートニーオアシス
・・・・
これまで錚々たる方々が出演されています。

・・・・・・・・ますます行きたいなぁ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!!、と。

そんな30年以上の歴史が詰まったドキュメンタリーが、この作品。

今年は夏フェスに行けないよ~、という方。
どんなフェスなんだろう~、と興味を持たれた方。
ゼヒ☆

そんなわけで。
私も明日からフェスって参ります。


ライジングサン・ロックフェスティバル!!


日曜まで、テント暮らしでライブ三昧っす!
た~の~し~みぃ~だぁ~!!!!!!!!


あたいの今年の、夏休み。
で、休暇中のブログなのですが・・・・・・。

一応、しょ~もない短文ではありますが彡(´∀`;●)彡・・・
毎日更新されるよう、設定してみました。

ほんとにしょ~もない短文ですが、お時間あらばゼヒ、これからもご覧くださいませm(●´C_,`●)m ☆

小ネタ、拾いまくって帰ってまいりますっ!!!!!!!!!

あなたのために!!拾いまくってまいりますからっ!!!

そしてライジング、参加されるという方!石狩で会いませう!!
そんじゃ。
いってきま~っす!!===☆(((((((((^ー^*)ノ♪


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:20 PM