22Aug

ひぃ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━っ!!!

ruiko1134

昨日の夕方。
聞きたくない音を聞いてしまったのです。
聞いちゃーいけない音をさ・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・ツクツクボウシの音。

な、夏が終わってまうよぉ・・・・・・。

毎年このツクツクの音を聞くと、切なく&悲しくなってしまうのです。


で、今朝。

”ルイコ的大朝顔まつり”に水やりをすべく外に出た時の空気が・・・・・・・・・・・。

さらぁ~~~~~~~~~~~~~~っ。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
「秋が来るぞぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!」

・・・切ねー(≧ヘ≦;)。


で、動揺を隠せぬまま、局入り。
エレベーターで、カワイイ女性ディレクターと一緒になりました。

「おはよー。何か今日、涼しいよねぇー。切ないねー。」同意を求める、己に。
「それよりも私、今日のルイコさんのバッグに感動しましたー。」

へ?
ば、バッグ????

・・・・・・・・・・・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン !!!

これ・・・・・・・・・・・・↓
japan bag.jpg
ジャパン丸出し。


どんだけ北京オリンピックで日本を応援してんだコイツは、みたいな・・・・。
吉田ジャパン、ってか。
あぁ、恥ずかしい・・・ヾ(;;゚□゚;;)ノ 。


・・・・・・・・・・ツクツクの動揺、引きずりまくりです。

秋が来ることも、バッグのチョイスに失敗したことも払拭すべく、
夏フェスの一日をば写真ガンガンにて・・・・。

まずはい、ステージの1つの上空に、こんなステキな演出が。
rising-hata2.JPG

そして一日はどんどん過ぎるわけですよ。
rising-yuugata2.JPG
夕方が来て。
rising-yonaka2.JPG
夜を迎え。
rising-night2.JPG
もはや真夜中。
rising-asayake2.JPG
朝焼けが近づき。
rising-asagata2.JPG
ライジングもフィナーレ。
rising-asahi2.JPG
キレイな朝日がー。


・・・こんだけ写真アップ作業をしておるここ編成局フロア星野ジャパンに釘付けです。
そここで聞こえる、声援&拍手&ため息。

がんばれ~(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ)>0<(


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:16 PM