12Aug

ブヨブヨ~ (;´Д`A ```。

ruiko1134

気付けば、腰のあたりが寂しくなっています。

10日で終わってしまったんですね、『ポケモン スタンプラリー 2008』
(スタンプ台は、8月17日(日)の16時まで設置されてるそうですよ。)

頭に黄色いピカチューを付けて、駅から駅へと走り回る子供たち。
私の腰の高さにピカチュー君&ピカチューちゃんがワンサカいる様子・・・。
”夏だなー”って、毎年ちょっぴり楽しみだったりしてるんですよ。


ホームから、黄色の割合がグッと減ったなぁ・・・・。


夏の終わりを、ちょびっとだけ感じています。
浜松町にある「ポケモンセンタートウキョー」の賑わいは、まだまだ続いていますけれどね~(゚c_,゚`。)。

ポケモンスタンプラリーへのオマージュ・・・
コピー用紙の包み紙でピカチュー作ったった。↓

pikachu-.jpg
・・・絵心、ねぇーなぁー(^^;)。

しっかし・・・涼やかにこんなこと言っていられるのは、当事者じゃぁないから・・・かもなぁ、とも。

一緒に参加してるお父さん&お母さん・・・大変そうですものねぇ!!ヾ(´Д`;●) !!
今年もほっんと、大変だったと思いますよ。

「全駅行きたいー!!・゚・(。>ω<)・゚・!!」って言われたら・・・95ヶ所だって!!


=(;゚;Д;゚;;)⇒ひぇ~っ!!


私の知人&友人も、多くがダディー&マミー。
スタンプラリー、やっております。

「も~ねぇ~、たいっへんだよ~(;´Д`A ```・・・・。」
「だってねぇ、どんだけ大変かって・・・・・・。」


「切符が、改札を、通らなくなるんだよぉ~!!」


ん????
どーゆーこと??

こういうことだそうです。


ズボンのポケットに切符を入れて移動
         ↓
駅に到着、改札口に切符を通す
         ↓
再びズボンのポケットに切符を入れる
         ↓
・・・・・・・・・・午前10時~午後4時まで
この行為、エンドレス。         ↓
結果、汗で切符がブヨブヨに。自動改札、もはや受け付け拒否。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

・・・・・今夏 耳にした、最大の衝撃発言。


スタンプラリー、恐るべし。



ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:37 PM