« 新コーナーがスタート!! | メイン | ひとかな公開録音&ライブ チケット先行開始!! »

2014年10月08日

公開録音&ライブが決定!!

ひとかなに大ニュースが入ってきました!

なんと!ひとかな公開録音&ライブが決定しましたー!

場所は杜の都、仙台!

このイベント、公開録音だけでなく、ライブパートもあるんです!!
こちらは、ソロの楽曲を中心に豪華生バンドでお届けします!!

開催日は、11月23日 日曜日。場所は仙台市民会館です。

皆さん、今からスケジュールをチェックしておいてくださいね♪

チケットの先行販売は10月22日から、一般販売は11月1日からです。

詳細情報は今後、「ひとかな」公式HP及び花澤香菜公式HPにてお知らせします!


★★★

さて、最近のひとかなですが、新コーナーがスタートしてます!

まずは、ほほ笑みCMコンテスト!

こちらのコーナーでは現在好評発売中の香菜ちゃんのシングル「ほほ笑みモード」の
CMナレーション原稿を募集しています!
合格すると、CMが実際に超!A&G+で流れるかも!?


そして、花澤監視官!

こちらは、MAGES.から発売予定のXbox One用ゲーム
「PSYCHO-PASS サイコパス」と連動したコーナー。

リスナーさんの“何気ない日常”を日記テイストで募集中!
一見、何気ない日記…しかしそこに犯罪のニオイがする!
リスナーさんの日記から、香菜ちゃんが犯罪係数を導きだします。

とりあえず・・・花澤監視官に敬礼!!

敬礼.jpg

<大好評発売中!!>
PSVita版『解放少女SIN』
sin.jpg

「CHALEUR –Film Documentaire de “25”–」好評発売中!
しゃるーる.jpg

表紙の写真は手が首に!肩が凝ったわけじゃない・・・!?

投稿者 hanazawa : 2014年10月08日 22:00