2012年06月18日

6月18日(月)~22日(金)放送分

愛犬のナチュラルエコショップ『わんのはな』

今回ご紹介させて頂いたのは、節水にもつながる泡立てボトル『泡ワン
』!

この空のボトルにシャンプーと水を入れるとクリーミーな泡に変身☆

わんちゃんのフケの原因になる洗い残しを防ぎ、すすぎも楽!
お肌にも優しいため、わんちゃんとは別に自分用のボトルを購入する飼い主さんもいるそうです。

続いて愛犬のための無添加おやつ!

Pix 020.jpg

人間が食べるための平飼いの鶏肉、島原名水鶏をチーズに練りこんだソーセージ。
同じく島原名水鶏のレバーでできたミネラル豊富のソーセージ。
おいしく優しく栄養補給のできる野菜やフルーツが入ったボーロ。

他にも『わんのはな』では全て人間用の食材を人間用の食品工場で作っているので、私達飼い主も
味見をする事ができるんです!

おいしくて安心・安全な無添加おやつです♪

********************************

Pix 005.jpg

こちらは赤ちゃんをもつお母さん達の声が集まってできた沖縄子育て良品の
『アロマの石鹸』。

沖縄子育て良品 代表の山本香さんはアトピーのお子様を持つお母さん。
そんなご自身のお子様でも使えるようにと商品を開発されています!

こちらの無添加石鹸は沖縄の無農薬で育てたヨモギを乾燥させて作ったもの。
昔からヨモギはあせもに良いと言われていますよね。

自然素材にこだわった、赤ちゃんも安心して使える『アロマの石鹸』です☆


Pix 004.jpg

こちらもアトピーや敏感肌の方にも安心の『みつろうクリーム』。

沖縄のミツロウと、抗菌作用もある沖縄の月桃という植物のオイルを配合。
お肌を乾燥から守ることはもちろん、虫刺され、赤ちゃんのオムツかぶれ、授乳中のお母さんの
おっぱいケアにもオススメだそうです!

投稿者 ecoful : 04:35

« 6月4日(月)~8日(金) | メインに戻る | 6月25日(月)から29日(金)放送分 »