« ゼミ合宿、やっちゃった!! | メイン | 荒川、見てファッサ? »

2010年03月31日

お疲れ様、できるかな?

ファ~~~~~サ~~~~~!!(あくび風)

いやいや、お疲れ様です。
今回の花澤さんはちょっとお疲れ。。。
実はなんと3月27日・28日に行なわれた東京国際アニメフェアのあとでの収録でした。

この2日間で花澤さんが出演したイベントは、5つ。
それをこなした後でのこの収録、、、いやはや頭が下がります。。。
ちなみにわれらが作家さんは、これ以外に仕事がなく、かなりゆっくり出来たそうです。

さてもうすっかり春。三月も終わりということで、改編の季節ですね。。。
前回の放送で、この番組が来期も続くことをご報告しましたが、
花澤さんの出演していたアニメもそろそろ終わりの季節です。
特に「こばと。」の最終回、感動的だったようですね。

残念ながら作家さんもディレクターもプロデューサーも
誰一人見てないことが明らかになりましたが、
地上波での放送が始まるようなので、これを期に見ることにしましたよ。
でも、第1話もう終わってるんですってね。クスンっ


そしてこの番組でもお別れが・・・
昨年3月からスタートした流行鑑定団が、今回を持って終了となりました。
ハイパーヨーヨーから始まって、野球盤、ラジコン、バーコードバトラー・・・

色々やりましたね。。。集めるのも苦労しました。。。

でも結局、このなかで流行ったものはひとつもありませんでした。

しかししかし、
唯一、花澤さんの知られざる力が明らかになったのが、これ。
「シュウォッチ」です。

そうです。花澤さん、シュウォッチが大得意。
なんせ10秒間に181回という記録を出した、名人でもあるのです。

というわけで、今後この花澤名人の記録を超える人をスタッフが探していきます。

一体、どんな人が花澤名人に挑戦していくのか、お楽しみ~~。。。


そんなこんなで、改めて色々あったこの1年、
「ひとかな?」をご愛聴いただきありがとうございました。


4月新アニメでもたくさんの花澤さんをご覧になるとは思いますが、
ぜひぜひその感想を番組までお寄せ下さいネ。。

ではでは4月の新展開にご期待くださいね。
それでは、さよファッサーーーーーー。

hanazawa100331web.jpg

投稿者 hanazawa : 2010年03月31日 22:35