« プロ(と書いて『混沌』)がキターーー | メイン | ゼミ合宿、やっちゃった!! »

2010年03月04日

恐怖の昆虫パニック(ただしカブトムシではなくクワガタ!)

ファッサ~(いい加減飽きてきましたね、コレ。)

暑かったり、寒かったりはっきりしない天気が続きますね。
春が早く来るといいのにッ!

今週の「ひとかな」は、作家さん大好きの戸松遥さんの写真集「ハイタッチ」のお話からスタート。
なんせ水着写真が入ってますからね。
ぶっちゃけ、花澤さんより大人な姿を魅せつけてくれましたネ。。。

ちなみに打合せのときに食い入るように写真集を見ていた作家さんの背中、
チョ~かっこ悪かったです

さて今週の「流行鑑定団」では、子どもたちに話題?の「グミックス」を紹介しました。
これはその名の通り、グミを楽しく作ることが出来るというおもちゃで、
出来上がるグミが、あまりにもリアルで知らない人が見たらビックリするという、
まさに美味しさビックリな商品なのです。

花澤さんにも作ってもらいましたが、
今回は前日にスタッフのほうで作ったグミをご用意しました。

100303ザリガニほか.jpg


その結果・・・

「ヒヤ~」「イヤ~」という悲鳴がスタジオにとどろくということになりました。

結局、花澤さんは、せっかく作ったグミを食べてはくれませんでしたが、
収録後、マネージャーさんが美味しくいただきました。

続いて「こばと。がんばります!」のコーナーでは、
牛乳納豆茶漬けが本当に美味しいかどうかを検証すべく、
花澤さんではなく、番組プロデューサーのおぎぷーが試食することに。

試食することを全く知らされてなかったおぎぷー。
アドリブに対応できず、恥ずかしい素人丸出しな姿を披露してくれました。ププッ

さてその試食の結果は・・・『実際にやったらわかるよっ(怒)』とのことでした。

ぜひ皆さんも試してみてくださいね。

というわけで、今日は食いしん坊のプロデューサーのせいでしょうか、
グミだのお茶ずけだのの食べ物満載の1時間でした。

次回はどんな1時間になるのでしょうか?
お楽しみに~~。
では、さよファッサ~~!!

100303記念写真.jpg


投稿者 hanazawa : 2010年03月04日 00:51