« DJベリ子のパーティナイト! | メイン | 今週はDJロイヤルがお送りします! »

2009年09月14日

●キタエリカルタ2010 読み札

キタエリカルタ2010の読み札一覧です
これを参考に絵札を送って来てください
たくさんのメールお待ちしています

なお、絵札は横書きでお願いします
kitaeriカルタ.jpg
こんな感じでお願いします

「あ」 赤く赤く赤く・・・
絵札「あ」[2].jpg

「い」 犬子ちゃん お胸と背中がくっつくよ それを言うならお腹だ馬鹿犬!
絵札「い」[2].jpg

「う」 内田はバカだな~
キタエリカルタ「う」2[1].jpg

「え」 エプロン取~っちゃいけません!
絵札「え」[2].jpg

「お」 オタクの前に人間でありたかった
絵札「お」[2].jpg

「か」 カオス! バルス! ギアス!
絵札「か」[2].jpg

「き」 キタエリ馬鹿だな~
kitaeriカルタki[1].jpg

「く」 くやしいです 目の前で終わる整理券
絵札「く」[2].jpg

「け」 ゲームでは積極的な俺自重
ヲタカルタ「け」.jpg

「こ」 コミケとは生死をかけた戦いだ
絵札「こ」[2].jpg

「さ」 三次元には興味ありません だって奥ゆきがあってなんかキモイんだもん

「し」 死んだ後、HDDの中身は見ないでね!
k絵札「し」.jpg

「す」 ズイマーだ 今月お金が 残ってねえ!
kitaeriカルタ su[1].jpg

「せ」 全裸待機だ! BE NAKED
せ。[1].jpg

「そ」 そんな目でオレを見るなっ!!!
kitaerikitaeri karuta.jpg

「た」 だいたーん、むてーき、萌えロボ、ブラーボ
    エプローンとーっちゃいけませーん!!!
絵札「た」[2].jpg

「ち」 小さいことはいいことだ
[ち]の絵札[1].jpg

「つ」 つるぺたじゃない、アイスバーンだ!!
つるぺたじゃない、アイスバーンだ!![1].jpg

「て」 ディフェンスに定評のある湯気 さすがだぜこれほどとは
[て]の絵札[1].jpg

「と」 ドジっ娘でメガネだったらperfect
絵札「to」[2].jpg

「な」 中の人目当てで見るアニメもあるさ
絵札「な」[2].jpg

「に」 ニーソックスの絶対領域 キラ☆
カルタ「に」[1].jpg

「ぬ」 ぬりかべみたいなアイスバーン
カルタ「ぬ」1[2].jpg

「ね」 ネコ耳は付けているんじゃない生えているんだ。
名称未設定 1[1].jpg

「の」 能登かわいいよ能登
kk絵札「の」.jpg

「は」 恥じらいはステータスだ
絵札「は」[2].jpg

「ひ」 独りじゃないもん! フィギュアがいるもん!!
絵札「ひ」[2].jpg

「ふ」 双子よ!私を取り合いなさい!
絵札「ふ」[2].jpg

「へ」 部屋に入る時はノックしろって言ってんだろ!
    ブラウザの閉じる押すんだから!!
c絵札「へ」.jpg

「ほ」 ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアー!!
k絵札「ほ」.jpg

「ま」 マンガを買うときは一番上からは取りません!
絵札「ま」[2].jpg

「み」 美貴さま 美希さま お仕置きキボンヌ
kk絵札「み」.jpg

「む」 胸なんて……胸なんて所詮脂肪の塊だあぁぁぁぁ!!
絵札「む」[2].jpg

「め」 「メス」ですか? 「オス」ですか?
     いいえ、ジョイまっくすさんは、「オメス」です。
絵札「me」[1][1].jpg

「も」 もみぃは、揉みに来たんじゃありません、揉まれに来たんです

「や」 ヤンデレ、ツンデレ、クーデレ、どんなデレでも愛してやる!!
kitaeriカルタya[1].jpg

「ゆ」 ゆかりんに めろ~んめろ~んな ポキヲさん
k絵札「ゆ」.jpg

「よ」 ヨーグルトじゃないよ、スーパーゲル状デロドロンドリンクだよ!
絵札「よ」[1][1].jpg

「ら」 らめぇ そんなトコさわっちゃ らめぇえええ!!
絵札「ら」[1][1].jpg

「り」 良子がいるから大丈夫!
絵札「り」[2].jpg

「る」 類は友を呼ぶ。オタクはオタクを呼ぶ!
絵札「る」[2].jpg

「れ」 錬金術でもいい。禁忌でもいい。自分好みのおにゃのこを創りたい!
k絵札「れ」.jpg

「ろ」 理想(ロマン)がたくさん詰まっている。それが2次元!!
k絵札「ろ」.jpg

「わ」 ワクテカしてます!ヲタライフ!
c絵札「わ」.jpg

「を」 ヲタクに生まれてよかった~っ!
絵札「を」[2].jpg

「ん」 んだんだ、わたしゃイモ子だ。
んだんだ、わたしゃイモ子だ。.JPG

投稿者 超ラジ! : 2009年09月14日 17:21