« ●キタエリカルタ2010 読み札 | メイン | マウスプロモーションからの刺客! »

2009年09月17日

今週はDJロイヤルがお送りします!

番組冒頭でリスナーさんに投げかけた液晶ペンタブレットについてたくさんのメールを頂きました,

乙エリネーム、ターターさん
キタエリ乙エリ!
液晶ペンタブはしょこたんが持ってますお!
あとpixiv(ピクシブ)というミクシーみたいなサイトがあって
イラスト投稿サイトなのでファンロードのインターネットバージョンみたいです☆
自分はそこで怪獣の絵でも投稿したいにゃーって思ってますよー^^

キタエリ>みんな情報ありがとー,どれにしよ~かな~


●「建国!キタエリ王国!」

今回はキタエリの王国内での呼び名を決定!

呼び名は「 キタエリ嬢(お嬢) 」になりました!!

来週は、キタエリ王国の国旗のデザインを募集します

国旗のデザインを描いて番組まで送ってきてください

絵が描けないよー,というリスナーさんはデザインの案だけでも結構です

送り方は、アナログ、デジタル問いません,沢山送ってください


●ラジオの中のマリオネット!

今週から始まった新コーナー,このコーナーは先週ベリ子ちゃんとかでやったみたいに

人形を使った寸劇をやっていきます

今週やったのはあくまで例題なので、設定やストーリーは自由です

もっと短い掛け合いとかでもOKなので、バニラさんとアシメちゃんの寸劇の台本を送ってきてください

ここで緊急募集です!

人形劇の劇団員を募集します!

身長15~20cmくらいで大人の事情的に大丈夫そうな方をお待ちしています

宛先は、郵便番号105-8002 文化放送『喜多村英梨の超ラジ!』まで

宜しくお願いします


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

現在,絵札を募集しています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

絵札の採用第1号はもっつぁんさんの「そ」でした
kitaeriP9141299.jpg
み,見るなよぅ・・・

フリートークでの声優さんのPVのお話お受けてメールを頂きました
X / _ / X ☆ゆの☆さん
☆にゃんにゃん〓乙です☆
奈々さんのPV〓確かにカッコイイですよね(≧U≦)☆
ワイルドアイズのPVは格好よくて好きでした(≧∇≦)ノシ
私はエリちゃんのも見てみたいです(*^-^*)
偉い大人の方…動いてくれないカナw
それでは×放送頑張ってください

kitaeriP9141298.jpg
DJロイヤル>ロイヤル,かっこよくなーい,みたいな感じ♪

投稿者 超ラジ! : 2009年09月17日 03:23