« 徳島から帰ってきたよー! | メイン | 22歳にして四十肩でした・・・ »

2009年10月22日

私,喜多村英梨は本日左腕が上がりません

なんだか寝違えたみたいで左腕が上がらなかったキタエリ

はやく病院にいって診てもらってください


●「建国!キタエリ王国!」

今週はキタエリ王国のマスコットキャラ『 吐血コウモリ 』の名前を募集しました

決定したのはキタエリネーム テケテケR2さんの「 キタモリさん 」に決定!

来週は、「 キタモリさん 」の絵描き唄を募集します

マスコット[1].jpg
実際にキタエリがお絵かきをしちゃいますよ


●ラジオの中のマリオネット!

このコーナーは人形(劇団員)を使った寸劇をやっていきます

設定やストーリーは自由です,短い掛け合いとかでもOKなので、寸劇の台本を送ってきてください

今回はおつえりネーム 星空シャムロックさんから頂いた演目

『喜多村家の人々~帰宅編~』をお送りしました

新メンバー登場
DSCF0426[1].jpg
これが

DSCF0427[1].jpg
こうなって

DSCF0428[1].jpg
おいしくいただきました!(嘘ですよ)

新メンバーの「 もみまんシスターズ 」もよろしく!

●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

今回決定した絵札は乙エリネーム 桜色腕時計さんの「ん」

んだんだ、わたしゃイモ子だ。.JPG
「んだんだ、わたしゃイモ子だ。」

現在,絵札を募集しています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

投稿者 超ラジ! : 2009年10月22日 02:31