« マウスプロモーションからの刺客! | メイン | ゆきんこもいるよ! »

2009年10月01日

好きなラーメンは鶏ガラスープ系!

急遽ゲストに,アニメ「NEEDLESS」のプロデューサー・大胡さんを

お迎えしてお送りしました

特典満載の「NEEDLESS」のBlu-Ray第1巻は2009年11月27日発売です

(DVDも同日発売ですよ)


●「建国!キタエリ王国!」

今週はキタエリ王国のマスコットキャラ的なペットを募集しました

たくさん作品を送っていただきましたが,お嬢からのリクエストで

来週も、キタエリ王国のマスコットキャラ的なペットを募集します

デザインのポイントは「コウモリ」と「吐血」です(赤と黒の配色です)

絵が描けないよー,というリスナーさんはデザインの案だけでも結構です

送り方は、アナログ、デジタル問いません,沢山送ってください

erimakikitunezaru[1].jpg
おまけ:エリマキキツネザル(キタエリ画)


●ラジオの中のマリオネット!

このコーナーは人形(劇団員)を使った寸劇をやっていきます

設定やストーリーは自由です,短い掛け合いとかでもOKなので、寸劇の台本を送ってきてください

ついに新人劇団員が来ました!

DSCF0239[1].jpg
軍手犬さん(NISHITANIさん)とキタエリちゃん(りょべたさん)

まだまだ人形劇の劇団員を若干名,募集します

身長15~20cmくらいで大人の事情的に大丈夫そうな方をお待ちしています

いまだに誰も来ていません,切実に募集しています!!

宛先は、郵便番号105-8002 文化放送『喜多村英梨の超ラジ!』まで

宜しくお願いします


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

現在,絵札を募集しています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

今回追加された絵札もアップしているのでチェックしてみてください

乙エリネーム 緋色の黒猫さんからもメールで質問をいただきましたが

カルタの絵札やイラスト作品を投稿するときはデジタル・アナログは問いません

リスナーさんが一番送りやすい方法で送ってください

データ投稿>実物>デジカメ写真>写メールの順番で画面上では見やすいと思います


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

来週以降,投稿されるリスナーさんは次の条件に同意の上,投稿してください

コメント或いは作品の著作権は文化放送に譲渡され

文化放送に帰属する事をご了承の上,投稿されているものとさせて頂きます

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

DSCF0240[1].jpg
りょべたさんから頂いたブツはハンヘル君がおいしく頂きました
(りょべたさん,分かりますよね,これはやりすぎですよ)


次回,ゲストに「眉山山頂秋フェスタ×マチアソビ」にキタエリといっしょにカレイドチームとして

参加されるミンゴスこと今井麻美さんが来てくださいます

マチアソビ関連以外でもOKなので今井さんへの質問・メッセージをじゃんじゃん送ってください

お待ちしています

投稿者 超ラジ! : 2009年10月01日 03:30