« 好きなラーメンは鶏ガラスープ系! | メイン | 徳島から帰ってきたよー! »

2009年10月08日

ゆきんこもいるよ!

前回告知したとおりミンゴスこと今井麻美さんをゲストにお迎えして

お送りするはずだった超ラジでしたが・・・

なぜかミンゴスにヘッドハンティング(?)されたゆきんここと五十嵐裕美さんも

緊急ゲストにお迎えしてお送りしました

ミンゴスネーム:アウラの黒髪さん
エリーゼ、ミンゴス、雪ん子、乙!
御三方は、マチアソビで何か『コスチューム的サプライズ』を考えていらっしゃいますか?
たとえば、ミンゴスなら……シュタインズ・ゲートの紅莉栖(クリス)のコスプレとか……!!

キタエリ>コスプレはゆきんこに期待してね!


●「建国!キタエリ王国!」

今週は引き続きキタエリ王国のマスコットキャラ的なペットを募集しました

「コウモリ」と「吐血」をモチーフにたくさんの作品を送っていただきました

その中からマスコットに決定したのは乙エリネーム おこたさんの作品です

マスコット[1].jpg
シンプルで絵描き歌が作れそうなところが決め手になりました

来週は今週決まった王国マスコット「吐血コウモリ」の名前を募集します

じゃんじゃん送ってきてください


●ラジオの中のマリオネット!

このコーナーは人形(劇団員)を使った寸劇をやっていきます

設定やストーリーは自由です,短い掛け合いとかでもOKなので、寸劇の台本を送ってきてください

人形劇の劇団員も若干名,募集しています

身長15~20cmくらいで大人の事情的に大丈夫そうな方をお待ちしています

宛先は、郵便番号105-8002 文化放送『喜多村英梨の超ラジ!』まで

宜しくお願いします


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

現在,絵札を募集しています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

DSCF0312[1].jpg
小劇団「月猫座」,眉山で待ってるよ!

投稿者 超ラジ! : 2009年10月08日 01:54