« キュアティッシュ爆誕!! | メイン | DJベリ子のパーティナイト! »

2009年09月03日

THE LIMITED SUMMER!!

ということで急遽,ヲタ的夏の思い出を募集しました

ガンダム,コミケ,公開生放送,皆さんはどんな思い出ができましたか?


●「建国!キタエリ王国!」

今回はチューリップ王国を視察しました

来週からはいよいよキタエリ王国について色々と決めていきます

まずは、キタエリ王国のオフィシャルイメージカラーを決めたいと思います

イメージカラーは何色が良いか、その理由も書いて送ってください

(あくまでキタエリ王国のイメージカラーです)

メールでキタエリに「姫」は似合わないと指摘されてしまったところ色々とメールを頂きました

GONTA(ゴンタ)さん
キタエリさん、乙エリ~
姫がダメならマスターはどうですか?
いっぱい引き連れていくイメージもありますし、なんか面白そうな雰囲気が。w
マスターキタエリ。(笑)

キタエリ>「何かヒゲはえてるかんじ??(^w^)」

諸葛きんチャチャさん
キタエリ、乙エリです!
姫って感じというより、村娘って感じですよね
村娘Kでいいんじゃないですか(笑)

キタエリ>「モブかよ!!(笑)」

はにはにさん
キタエリさんは姫ではないですね!
キタエリさんは、「お嬢様」じゃないでしょうか。。

キタエリ>「えー・・・何か家をとび出しそうな設定・・・w」

元マルコメさん
キタエリさんどーもです
確かにキタエリさんは姫ではありません…女神です!!
公開生放送で見た僕が保証します。
もし姫の王国が無理なら女神の天国なんかどうですか?

キタエリ>「天国!!何か王国民の最後・・・」

王国におけるキタエリの立ち位置を現在,模索中です・・・

●キタエリカルタ2010

「ろ」 理想(ロマン)がたくさん詰まっている。それが2次元!! (りっど)

「れ」 ワクテカしてます!ヲタライフ! (もっつぁんクリーム)

次回は「を」と「ん」です

読み札もいよいよ最後の募集となりました,次回以降に更なる展開が・・・

お楽しみに!


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『ヤンデレさん』・『キタエロイド』・『犬川淳子』・『古畑犬子』(キャラ増えた?)

などの超ラジオリジナルキャラに叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください

kitaeriDSCF9911.jpg
キュアベリーは見た!(市原O子風味)


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

キタエリンジャーVSミクラシマンジャーのコーナーで

優秀選手に選ばれた乳頭ピンクこと俺俺さん

いつも頂いているメールに住所と本名がないのでプレゼントの色紙が送れません

お手数ですが番組宛に住所(プレゼント送付先)と本名を書いたメールを

送ってください,宜しくお願い致します

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

投稿者 超ラジ! : 2009年09月03日 01:30