« いつもと違う雰囲気で | メイン | キタエリとモモーイがサテライトに来たーーーー! »

2009年08月06日

凹←←←←←←←←←←←←(窪み:危険)

kitaeriDSCF9460.jpg
kitaeriDSCF9461.jpg
漫画みたいにスッ転んだキタエリ

リスナーさんからも転んだメールが届きました

NISHITANIさん
キタエリさん、乙えりです。ショタえりに釣られたJKです。
先ほどケガの話をしていて、私もケガをしたかどうか考えたら、
去年、部活で前方宙返りひねりを練習していて
着地をしたときうっかり危険な方向に倒れてしまい、
ひざがの筋が伸びたため、捻挫のような状態になりました。
そして1ヶ月ほど人生初の松葉杖生活をすごしました。
ちなみに部活は体操部です。

諸葛きんチャチャさん
キタエリ、乙エリです。
昔、新聞配達してた時、
雨の日には配り終わった後によく自転車で転びましたが、
そのうちに転びなれて、自転車だけがコケさせてすべっていく中、
自分はコケる前におりて普通に、歩いてそれを追うという技を身に付けました。
人間、慣れると色々とできるもんですね(笑)


皆さんも気をつけてくださいね


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

今回は「キタエリが誕生日に欲しい物・されたい事」を予想して送ってもらいました

正解者はミクラシマンジャーの乙エリネーム:イースキスー戦闘員の

マイダーツが欲しいでした.これで対戦成績は7対6になりました.

次回はついに最終決戦です.最終決戦のお題は、「ヲタあるある」です!

ヲタ的なあるあるネタを送ってきてください

●キタエリカルタ2010

「ら」 らめぇ そんなトコさわっちゃ らめぇえええ!! (たっきー)

「り」 良子がいるから大丈夫!(おこた)

次回は「る」と「れ」です.


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』『ハモハモさん』

「ヤンデレさん」、「キタエロイド」などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください

もしかしたらゲストが参加してくれるかも?


次回の公開生放送に桃井はるこさんがゲストに来てくださいます!

モモーイへのメッセージもお待ちしています.

今年の公開生放送のドレスコードは「黒と赤」の配色です.

黒歴史と言われたコールもお忘れなく.

投稿者 超ラジ! : 2009年08月06日 02:38