« 凹←←←←←←←←←←←←(窪み:危険) | メイン | キタエリ,お誕生日おめでとー! »

2009年08月13日

キタエリとモモーイがサテライトに来たーーーー!

1年ぶりのサテライトプラスでの公開生放送

ゲストに桃井はるこさんをお迎えしてお送りしました
kitaeriDSCF9634.jpg

(今年は机がザラザラしてなかったみたいです)


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

今回はゲストの桃井さんにも参加していただいて

スペシャルにお送りしました


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

ついに最終決戦,お題は「ヲタあるある」でした!

激しい戦いの末ついに勝利をつかんだキタエリンジャー

勝利したキタエリに贈られたスーパーゲル状デルドロンドリンクは

実は真の悪玉、もみぃの策略だった!キタエリンジャーが壊滅状態の今

この世界はもみぃの手に落ちてしまうのか!

立ち上がれ!キタエリンジャー! 負けるな!キタエリンジャー!

キタエリンジャーの戦いはまだ始まったばかりだ!(喜多村先生の次回作にご期待ください!)

ということで今回でこのコーナーは終了です

次回はいままでの戦いを振り返って各チームのMVPと優秀隊員(戦闘員)を発表します

豪華な(?)プレゼントもご用意していますので,お楽しみに


●キタエリカルタ2010

今回はお休みだったので引き続き「る」と「れ」を送ってきてください


モモーイのあとにふらっと現れた(笑)キングレコードの山中さんから

リスナーさんにプレゼントを頂きました

アニメ「かなめも」OPテーマの「君へとつなぐココロ」を3名様にプレゼントします

欲しいという方はメールに「かなめも」の感想と桃井さんへの熱い思いを

書いて送ってきてください

締め切りは17日の18時です,サブジェクトを「プレゼント希望」にしていただくと助かります

kitaeriDSCF9635.jpg
暑い中,みなさんお疲れ様でした

投稿者 超ラジ! : 2009年08月13日 03:41