« THE LIMITED SUMMER!! | メイン | ●キタエリカルタ2010 読み札 »

2009年09月10日

DJベリ子のパーティナイト!

今週は特別にDJベリ子さんに登場していただいて

プリキュアチームをゲストにお招きしてお送りしました
(一部違う方が混じっていましたが・・・)

乙えりネーム あいいろのドロップさん
きたえりさん、乙えりー♪
どさくさに紛れて、DJ亜美ちゃんは登場しませんか???

ベリ子>ベリ子、わっかんなーい!!

おつえりネーム 広井オージェさん
キタエリさん、ベリ子さん、番組スタッフの皆さん、おつえり!
ベリ子さん、写真撮影で選ばれなかったベリ子さんの良さは
おっとなー!の方がよく分かってますよ。
努力家で気配りも出来て、自分の主張もしっかり出来る子は
とても好感が持てます。
そんなわけで、頑張れキュアベリー!
それでは、乙で~す。

ベリ子>カンペキ!、ベリ子さんの再放送は無いよ! 心配ありがとー

ベリ子さんへのたくさんのメール,ありがとうございました

●「建国!キタエリ王国!」

今回はキタエリ王国のオフィシャルイメージカラーを決定しました!

乙エリネーム:ミンネさん
キタエリ、おつえり~♪
キタエリ王国のイメージカラー考えてみました~
それはっ「ブラッドレッド」ですっ
キタエリといえば黒い服のイメージがありますし
キタエリの代表作といえばBLOOD+ということで
黒と赤の混ざったブラッドレッドこそ
キタエリ王国のイメージカラーじゃないですか~

キタエリ>真っ赤なハートは情熱の証!

などなど,リスナーさんからは色々なメールを頂きましたが

イメージカラーは「 赤 」になりました!!

来週は、キタエリの呼び名を決めていこうと思います

「国王」?「姫」?「王子」?「総帥」!?

キタエリにふさわしい呼び名は何が良いか、その理由も書いて送ってください

●キタエリカルタ2010

「を」 ヲタクに生まれてよかった~っ! (でーぴー)

「ん」 んだんだ、わたしゃイモ子だ。 (もっつぁん)

読み札が全て決定してキタエリかるた2010は

ひとまず終了となりますが、かるたといったらやっぱり絵札も必要だろ!

ということで、これまで決まったかるたの絵札を募集します

特に毎週のお題などは決めないので、番組ブログに掲載してある

これまでの作品の中から、自分が描きたいかるたの絵札を送ってきてください

なお、絵札は横書きでお願いします
kitaeriカルタ.jpg
こんな感じでお願いします

届き次第、ふつおたコーナーなどで紹介していくので、

特にコミケとかに出店しているような同人作家職人の投稿、大歓迎です


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください

kitaeriDSCF9990.jpg
ベリ子>「キュアティッシュ・・・すべてはお前から始まった・・・でもこれで終わりだ!」

キュアティッシュ>「ティシュ、ティシュ・・・」

投稿者 超ラジ! : 2009年09月10日 02:46