« 22歳にして四十肩でした・・・ | メイン | 髪形を少し変えてみました »

2009年11月05日

越田の越田による越田のための越田ラジオ!

前回の登場で超ラジリスナー(特に男子)の心を鷲掴みにした

僕らのコッシーの再登場です!

告知していた桑門さんのほかにも急遽,アクサスと雪ん子も

ゲストに来ていただいて90分間スペシャルでお送りしました

DSCF0491[1].jpg
いじり倒しましたけど大丈夫でしたか?トゥッパチュー(byスタッフ)

DSCF0492[1].jpg
コッシーを中心にやってみた!でもダメだった・・・トゥッパチュー(byスタッフ)

DSCF0493[1].jpg
つきねこ情報①11/15 アクサス・雪ん子が神戸に行きます,学園祭終りでキタエリも来るかも?

DSCF0494[1].jpg
つきねこ情報②11/29 池袋につきねこ初期メンバー4人が関東初上陸!!


●「建国!キタエリ王国!」

来週は、キタエリ嬢が持つ魔法のアイテムを募集します

アイデアだけでもOKですし,イラストでの投稿も大歓迎です


●ラジオの中のマリオネット!

このコーナーは人形(劇団員)を使った寸劇をやっていきます

設定やストーリーは自由です,短い掛け合いとかでもOKなので、寸劇の台本を送ってきてください


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

現在,絵札を募集しています

年内でのカルタ完成を目指して来週からは抜けている絵札を

集中的に募集していきます

次回は「あ」行と「か」行の抜けている絵札を埋めて行きたいと思います

大人の事情で難しい絵札もあると思いますが皆さんの作品をお待ちしています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

投稿者 超ラジ! : 2009年11月05日 03:19