« 越田の越田による越田のための越田ラジオ! | メイン | 神戸牛,ウマー! »

2009年11月12日

髪形を少し変えてみました

みんなのコッシー大好きメールに少し嫉妬気味なキタエリ嬢

そんなお嬢にリスナーからメールが

乙エリネーム;疾風迅雷のニートハルトさん
キタエリ前髪可愛いよキタエリ!!トゥッパチュー

おつえりネーム あいいろのドロップさん
きたえりさん、おつえり~♪
髪型と色、変わったんですねぇ。前髪が良い感じですよ。
これで、ツインテールにしたら、最強じゃないですか?

DSCF0545[1].jpg
さぁみんなもいそいでキタエリへのチヤホヤメールを送るんだ!

●「建国!キタエリ王国!」

今週は、キタエリ嬢が持つ魔法のアイテムを募集しました

決定したのは乙エリネーム,ミンネさんともっつぁんさんのアイデアを合わせて

杖の長さの4色ボールペンに決定しました
DSCF0544[1].jpg

次回はこの魔法のアイテムを使う時の魔法の呪文を募集します

呪文の言葉とその効果を送ってください(4色あるので色々出来そうですよね)

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●ラジオの中のマリオネット!

このコーナーは人形(劇団員)を使った寸劇をやっていきます

設定やストーリーは自由です,短い掛け合いとかでもOKなので、寸劇の台本を送ってきてください

今回はおつえりネーム☆弱小問題♪さんから頂いた演目

『最後の教室』をお送りしました


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

現在,絵札を募集しています

次回も「あ」行と「か」行の抜けている絵札を埋めて行きたいと思います

大人の事情で難しい絵札もあると思いますが皆さんの作品をお待ちしています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

今回決定した絵札
絵札「あ」[1].jpg
「あ」乙エリネーム 双恋マニアさん

キタエリカルタ「う」2.jpg
「う」乙えりネーム:☆弱小問題♪さん

絵札「え」[1].jpg
「え」ペンネーム:鯱雄(Shachio)さん

絵札「た」[1].jpg
「た」乙エリネーム 双恋マニアさん

絵札「な」[1].jpg
「な」乙エリネーム 東の北狐さん

絵札「り」[1].jpg
「り」乙エリネーム アオアラシさん

投稿者 超ラジ! : 2009年11月12日 02:50