2008年03月25日

超ラジ!ステッカーの正しい使用法。

画像 255.jpg

キタエリ「放送でも話題になった超ラジ!ステッカーの使い方を教えてア・ゲ・ル♪」


画像 256.jpg

キタエリ「このオシャレアイテム『超ラジステッカー』1つで
      あなたもファッション雑誌の表紙を飾るのも夢じゃない!?」

~ヲハヨシの場合~

続きを読む "超ラジ!ステッカーの正しい使用法。"

投稿者 : 19:45

2008年03月24日

若いっていいね・・・

今日も今日とてメールに目を通すキタエリ・・・

乙エリネーム ターター
Thank You Letter 流したぞ~
でも、この『つよがり』のジャッケット・・・

続きを読む "若いっていいね・・・"

投稿者 : 12:44

キタエリ風ぐちゅだま

久々のオタクッキングー!
ということで今回は『キタエリ風ぐちゅだま』をつくりました。

続きを読む "キタエリ風ぐちゅだま"

投稿者 : 11:50

2008年03月14日

第1回超ラジ月曜日王選手権

3月10日は超ラジ1周年記念ということで、
リスナーさんと生電話をつないでクイズ大会をやっちゃいました!

続きを読む "第1回超ラジ月曜日王選手権"

投稿者 : 17:12

桃イケメン♪

画像 181.jpg
画像 180.jpg
画像 183.jpg

サプライズゲストの イケメン・大原桃子さんでしたー!
オツカレサマウス!!

投稿者 : 07:29

ある日の放送後・・・

画像 184.jpg

キタエリ「ふむふむ。 今日も放送中に読めなかったメールに目を通すとするか。」

続きを読む "ある日の放送後・・・"

投稿者 : 05:33

2008年03月04日

緊急告知!!

来週の超ラジ1周年企画で、喜多村英梨の超ラジ!では、

第1回!超ラジ月曜日王選手権!! を開催します!

どんなことをするかというと、喜多村さんが司会者となって、
1年間この超ラジでやってきた様々な企画や喜多村さんの発言など、
とにかく超ラジ月曜日に関する全てから作成したクイズを出題します。

そして、リスナーさんと生電話をつないでリスナーさん同士で対決してもらいます。
参加者にはもれなくお絵かきステッカーを、そして優勝者には低予算で考えうる
最高のプレゼントを用意・・・する予定なので、
我こそは月曜日マニアだという勇者は奮ってご参加ください!

参加方法
・参加条件は来週10日の17時30分から19時まで「ちゃんと」電話に出られる人!
 電話には出られるけどライブ会場にいます!とかは勘弁してください。

・条件を満たしている人は、いつものアドレスのサブジェクトに「クイズ参加希望」係へ
 以下のことを書いて送ってきてください。

・この企画に対する意気込みや自信など。
 どれだけキタエリの超ラジを愛しているかを気持ち悪いくらいに書き殴ってください。
 もちろん、なんとなく・・・でもOK。

・喜多村さんの次に好きな声優さんの名前をひとりだけ書いてください。

・最後に、住所、氏名、オツエリネーム、電話番号をもれなくお願いします。

・締め切りは今週の金曜日のタイムスタンプ有効とします。

・厳正なる審査の上、参加していただく方にはこちらからたぶん土曜日あたりに連絡しますので
 「必ず」非通知でも着信できるようにしておいてください。

・なお、この企画の参加人数は4名を予定していますが、
 応募者が4名に満たなかった場合は、全部無かったことになります!!

来たれ、猛者たちよ!!

投稿者 : 02:10

2008年03月03日

アシメよ永遠に・・・

<前回からの続き>

kitaeri139.jpg

キタエリ「あんた、アシンメトリーで、ちょっと可愛いけど・・・
     よくオレのケーキを捨てよーとしたな!
     そんなお前は・・・」

kitaeri140.jpg

キタエリ「こーしてやる!!」

続きを読む "アシメよ永遠に・・・"

投稿者 : 17:10

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。