2007年11月22日

11月も終わっちゃいますね。

おつえり。

本日は閑話休題。
写真もなければ、細工もないですよ。

いたって普通のプロデューサーの日記というかメモみたいなものなので
読む必要は、特になーし!

さて、明日は、秋分の日です。
休みの日ですねー。

もっとも、今週末に電撃15年祭があるので、明日休むとかいうのはありえないので
無関係ですが、電撃15年祭終わると、もう12月ですねー。

・・・・・。


どえええええええええええええええええええええええええ!!!(※ビックリ)


もう1回、リアクションしましょうか。


どえええええええええええええええええええええええええ!!!(※超ビックリ)


早い!


続きを読む "11月も終わっちゃいますね。"

投稿者 : 00:09

2007年11月20日

悪ふざけ続行中.

おつえり.

ぐぶぶぶぶ.風邪引きました.
どこでもらったのだろうか、昨晩より寒気・・・悪寒・・・関節痛い.
でもって、ノド痛いよ.

とりあえず風邪薬がぶがぶ飲んで押さえております.今週末イベント仕事なのにー.
考えてみると、この時期は毎年鬼門です.
去年も12月に入るか入らないかくらいで風邪にやられたし.
それで結果ふられたし.

まぁ、個人的なことはさておき、皆様もご自愛下さい.

そーいえば、24日はキタエリさんも電撃15年祭 幕張メッセに出撃ですよ.
話題作「こはるびより」で.15時からステージ1でイベント、そしてお渡し会とかもあるそうです.

キタエリさんは、サイリウムはウルトラオレンジ希望だそうです.


<公式サイトから引用>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『電撃15年祭』会場のアニメイトブースにて、
OVA『こはるびより』第1巻、CD『こはるびより』オリジナル
サウンドトラック、電撃コミックス『こはるびより』1巻、2巻、3巻の
いずれかをご購入のお客様先着100名様に、ゆい役:喜多村英梨さん、
住友みのり役:明坂聡美さんによるお渡し会の参加券を配布します。

日程:11月24日(土) 会場 幕張メッセ アニメイトブース
※時間は16時~16時45分予定
※販売開始は、11月24日(土)10時を予定しております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

例によって、「私人気ないから誰も来ない」と超ネガティヴなキタエリさん.
マイナス思考の鬼.
kitaeri07112003.jpg

頼みます!みんな行ってあげて!
そして、「あんた人気ないこともなくもないよ」って本人に伝えてあげてください.
でウルトラオレンジ折ればいいじゃない.

キタエリさんは悪ふざけするときは、元気いっぱいなんだけどなー.

続きを読む "悪ふざけ続行中."

投稿者 : 08:13

2007年11月19日

勝者のいないゲームは全員が敗者になるまでやるんんだよぉぉぉん

モリナガカガクだよぉぉ.
(なんか若干、「にしおかすみこ」の物真似っぽいけど・・・・でも「そんなのかんけいねぇ!でもそんなのかんけいねぇ!」)

引き続きコンデンスミルクトライアルについて語るよぅん.
(ていうか、久々にこのブログに番組内で起きた事書いている気が・・・.普段は番組かんけいねぇことしか書いてないや)

芋に続いては、プリンにコンデンスミルクかけたよぉぉぉぉん.
(この段階で若干おかしい.甘いものに甘いものって・・・.普通、もうちょっと違うものにする気が・・・.
ツタヤたんが1Fのコンビニで3秒で素材をチョイスしたと予想)

kitaeri071118021.jpg

続きを読む "勝者のいないゲームは全員が敗者になるまでやるんんだよぉぉぉん"

投稿者 : 08:43

2007年11月18日

おつえりだよぉぉぉん(森永風)

よぉぉぉぉん・・・ということで、キタエリアウトローラジオ出演記念ということで、しばらく(厳密に言うと飽きるまで)
森永理科風にブログもお届けしちゃうよぉぉぉん(厳密に言うとキタエリの真似する森永理科風で)

さて、このあいだ久々にオタクッキングやっちゃったよぉぉ.
発案者は、キタエリ.

「コンデンスミルクは芋に合うんじゃないのぉぉ」
kitaeri07111808.jpg

そんな何気ない台詞が発端だよぉ.

なんで芋だったのか.たしか出前でとった欧風カレーについていたのね.
で、ついでにいろいろ食材を集めてやりましょうということになりました.
(じゃっかんツタヤ手抜きありまして、偏ったチョイスでお届け)

続きを読む "おつえりだよぉぉぉん(森永風)"

投稿者 : 08:22

2007年11月17日

こじかOP絶賛発売中!瀬戸キャラソン絶賛発売中!

たまには宣伝してみる。

れっつ!おひめさまだっこ
nishi-ken 近藤昭雄 九重りん&鏡黒&宇佐美々(喜多村英梨&真堂圭&門脇舞以) 畑亜貴
ランティス (2007/10/24)
売り上げランキング: 1328
瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん
草野よしひろ Funta 不知火明乃(喜多村英梨) 松井五郎
エイベックス・トラックス (2007/10/03)
売り上げランキング: 2886

どっちも、もう1ヶ月近く(以上)たってたよ。

こっちは、今秋じゃなくて今週発売です。

こはるびよりオリジナルサウンドトラック
ゆい(喜多村英梨) ゆい(喜多村英梨)&みのり(明坂聡美) ビデオ・サントラ
ジェネオン エンタテインメント (2007/11/21)
売り上げランキング: 1401
桃華月憚 華劇草紙「恋」
伊瀬茉莉也 川壁桃花(早見沙織) 犬飼真琴(喜多村英梨) 早見沙織 望月智充 伊藤美紀 多田彰文 喜多村英梨 藤村歩 野島健児
エイベックス・トラックス (2007/11/21)
売り上げランキング: 6337

よろしこ。

投稿者 : 15:50

2007年11月15日

キタエリ的秋の大運動会が大事●に!

オツエリー.

さて、すっかり秋も深まり世間的には、文化祭・学園祭シーズンも始まって終わってな
今日この頃ですが超ラジ月曜日では、ようやく秋の大運動会が開かれました.

えっと世間よりは1ヶ月くらい遅れていますが、まぁ、気にしない.

超ラジ月曜日、キタエリ的運動会は基本的に、開催時間が小一時間と短期決戦なので
催される種目は基本的に1種目です.

その唯一の種目というのは・・・「組み体操」!!!.

この競技の参加者は、キタエリ、ヲハヨシ、ツタヤの3人.

「組体操」がんばんぞー!
kitaeri071115010.jpg

続きを読む "キタエリ的秋の大運動会が大事●に!"

投稿者 : 23:53

2007年11月13日

キタエリピンク、その先にあるもの・・・を考えてみるターン

おつえり。

さてさて、昨日は明け方まで、某イベントの某番組で使う某映像の某編集にいそしんでいたので
すっかり某寝不足。寝不足だと全身が痛くなる。特に某背中。

たぶん、寝不足我慢できなくてうたた寝した、その隙に背中に何度も攻撃を食らったに違いない!

背中ばっかり攻撃するとは卑怯なり。

打ってくるなら、もっとバランスよくバカスカ打ってこんかい!

そして、そんな攻撃を受けるような「身に覚え」がいっぱいある自分。

うーん、もう少し周囲に優しい人間になろう・・・来年はネ!(理由:きりがいいから)

と!、い★う★わ★け★で!!

今日も、自分で書いたブログを自分で消す可能性結構高いよー。

間違えてキーボード打つ可能性高いよー。

期待感、煽っていくよー。リーリーリーリー。(二塁狙い)

・・・。

うーんと、悪ふざけの行数稼ぎは、このくらいにして
「喜多村英梨の超ラジ!」の番組人気を急速に高めるべく今日もブログを書くのだ。
(人気につながっているのかは、書いている本人が一番疑問。でも、それは
 この場では質問しないでください。KY!KY!KKY!)

さて、カレイドスコープのキタエリさんのブログにもアップされている
事について、ここでも書きたいと思います.

今週の収録終わったあと、背中イテーなーっとか思って
ウダラウダラ(ウダウダ&ダラダラの意味)していたら、
おずおずとヲハヨシが進み出てきて、「あのー、もってきたんDEATHけどー・・・。」と差し出す紙袋。

ん?何?何DEATHか?

紙袋に入っているのはなにやらピンクの物体。

・・・あ!

そーだった!思い出した。先週の収録終わりで、ヲハヨシが超ラジピンクだという話になって
(=ピンク色の服しか持ってない)、いっぽうキタエリ選手は、黒しかもってねーという話になって
じゃぁ、いっぺん、服の交換してみなよー小娘どもが的なところに話が落ち着いたんだった。。。

ちゃんと持ってきたヲハヨシ。
きっちり忘れていた、僕とキタエリ。

うーん、これが記憶力の格差社会ってやつDEATHか?

というわけで、一同、記憶回復。
さっそく、ヲハヨシの服をキタエリさんに渡して着替えを要求。

で、「恥ずかしいよー」「似合わないよー」「やばいって」と喚きながら、着替えに向かうキタエリ。
見送る我々。

ドキドキ。

キタエリ「着替えたよー」

じゃっかん、恥じらいを声に含ませながら、我々の目の前に現れたキタエリ・ピンク。

<まずは、恥じらいのバックショット>
kitaeri07111303.jpg

で、やはり、バックショットだけで終われないので正面から、写真撮るでしょー。

続きを読む "キタエリピンク、その先にあるもの・・・を考えてみるターン"

投稿者 : 22:54

2007年11月12日

吐血したー!ぶっとんだデータに吐血したー!

オツエリ。

今回のブログのタイトルは、パクリでもなんでもないです。

僕の心象風景を、6歳児並みの素直な心でもって、美しい日本語で表現しただけです。

「絶望」とかではないです。

「吐血」しただけです。(精神的に。だから僕は病院には行かねー。)

何かっつーと、書いていたブログが、ついうっかり、インターネットエクスプローラーの
「進む」ボタンを押した結果、まっさらに消えた。。。ただ、それだけのことですよ。

ま、ありがちと言ってしまえば、ようしゃなくありがちな事.

でも、深夜12時をまたごうかというこの時間に、書いていた文書が消えて
全ての作業が振り出しに戻る事象は、わりと目の前で自分のこととして体験すると、
思わず 会社支給の17インチのディスプレイに向かって、たっぷりと吐血したくなることは
精神的とはいえまぎれもなく今ここに存在する事実なのです。

わかりますか?

わかんない人は、自分のブログを今すぐ立ち上げて(無い人は今すぐ、アメブロとかココログとか
会員登録すればいいじゃないの!!あーた!)、文章を2500字前後とかバキバキ書き込んで
写真の4、5枚も、アップした後、最後の「保存」ボタンを押さないで、「エントリー削除ボタン」とか
押して見て、ごらんなさい。

ほら.

僕の気持ちが、2cm5mmくらいは、わかるはず。

わかんない人は、鬼認定.

というわけで、僕は現在、なかなか本日の収録で撮影した写真をアップしないで、
(また消えるのではないかという恐怖がちらつくので)
文字をつらつら打っては、数行ごとに、こまかく「保存」ボタンをクリックしていくという
サラリーマンのサラリーマンたるべきスタンスにて、このブログの更新に臨んでおるわけです。

しかし、ここまで、臆病になって、写真をアップしないできたわけですが、このままでは作業が済まず
家路につくこともできず、高いタクシーに乗るか、上のフロアで雑魚寝を余儀なくさせられるかといった
決して得るものの薄い、二者択一を迫られるのも、じくじたる気分であるので、本来書こうと
思っていたブログにしぶしぶ戻りたいと思います。

このへんで。

さて。

続きを読む "吐血したー!ぶっとんだデータに吐血したー!"

投稿者 : 23:58

2007年11月09日

ただいまー。

オツエリ!
いろいろご心配おかけしましたが(?)、とりあえず、無事に二人とも戻ってきましたよ。
なぜ無事とか、そーいうめんどくさい設定は、この際、割愛したいので
そんな(脳内)ワガママボディの僕を許してください。

いやー、なんかもうよくわかんないけど平気だったらしい設定。

たぶん靴は、もう1足あったので、それに乗ってご帰還したらしい設定。

というわけで、帰還記念に、仲のよさげな写真を撮影する設定。

<マフラーの恋人巻き>
kitaeri07110805.jpg

きっと上空は気温も低いので二人とも寒かったに違いない。

一枚の布で、暖をとる二人、エロス。

しかし、恋人巻きするには、あまりにも短かったキタエリマフラー。

もう少し、生活費があれば、もっと長い布が買えたに違いない。

結果、「寒いじゃないか!」「もっと布地を私によこしなさいよ」と醜い争いが勃発・・・。

続きを読む "ただいまー。"

投稿者 : 00:38

2007年11月08日

あんなに楽しかったのに・・・2

二日目。

いまだ本部への入電なし!

仕方ないので、思い出写真館を続けたいと思います。

<先週のハロウィーンの思い出。>
kitaeri07110802.jpg

パヒーじゃないよパヒュームだお。

続き。
View image

続きを読む "あんなに楽しかったのに・・・2"

投稿者 : 03:14

2007年11月07日

あんなに楽しかったのに・・・1

空に消えた二人・・・。

一週間前は、あんなに楽しげだったのに。

kitaeri071108.jpg

いま、いずこ??

投稿者 : 23:10

2007年11月06日

ファンタジー発生!

オツエリー!
11月5日35回目の「喜多村英梨の超ラジ!」放送後、
僕の履いていた靴が大きい(=28.5m)ってんで
靴の中で、ひとしきり遊んでいたキタエリとヲハヨシ。

<楽しそう >
kitaeri071105002.jpg

<楽しそう →拡大>
kitaeri071105005.jpg

富士急ハイランド乗りかっ!(=遊び場的ニュアンスね)

続きを読む "ファンタジー発生!"

投稿者 : 00:30

2007年11月02日

ゲーム大会第3弾!ぷよぷよ対決!

ハロウィンって、無茶してもいい日ですよね?

というわけで、トリート、っていうか、イタズラ代わりに、通常コーナーを、ドカンと放棄して、
PSPゲーム大会をしました。

<モンハン以来、久々に封印を解かれたPSPの雄姿>
kitaeri07110206.jpg

今回の種目は「ぷよぷよフィーバーちゅー」です。

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

今回の出場メンバーは、キタエリ、ヲハヨシ、TSUTAYA、そして、僕。

対戦メンバーを決めるキタエリさん。
kitaeri07110202.jpg

決まった対戦表は、こちら!
View image

続きを読む "ゲーム大会第3弾!ぷよぷよ対決!"

投稿者 : 22:50

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。