« ハロウィーンって伸ばすのが正解なの? | メイン | ファンタジー発生! »

2007年11月02日

ゲーム大会第3弾!ぷよぷよ対決!

ハロウィンって、無茶してもいい日ですよね?

というわけで、トリート、っていうか、イタズラ代わりに、通常コーナーを、ドカンと放棄して、
PSPゲーム大会をしました。

<モンハン以来、久々に封印を解かれたPSPの雄姿>
kitaeri07110206.jpg

今回の種目は「ぷよぷよフィーバーちゅー」です。

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

今回の出場メンバーは、キタエリ、ヲハヨシ、TSUTAYA、そして、僕。

対戦メンバーを決めるキタエリさん。
kitaeri07110202.jpg

決まった対戦表は、こちら!
View image

そして、いよいよ対戦スタート!

僕とヲハヨシの対戦は、「フィーバー」をスルーした僕の勝ち!
kitaeri07110204.jpg

キタエリ、TSUTAYAの戦いは、キタエリの勝利!
kitaeri07110205.jpg

最後の戦いは、キタエリVS僕。

で、やはり、昔、ぷよぷよ大会にコスプレして出ていた猛者に勝てるはずもなくキタエリ完勝!

第3回は、キタエリさんの優勝に終わりました。

ちなみに、ヲハヨシと、TSUTAYAの最下位決定戦は、まさかのTSUTAYAの敗退!
kitaeri07110203.jpg

結果的に、ご褒美のお菓子は、キタエリのものに、罰ゲームはTSUTAYAのものになりました。

kitaeri07110207.jpg

最下位がショックだったのか??まさかの落ち込みようのTSUTAYA。

なので、ちょっと脇ッ腹を、ガスッガスッ!と鋭利なもので突いてみました。

View image

TSUTAYA大暴れ!

TSUTAYAさんは、「ぷよぷよ」には負けましたが、
わき腹のお肉は、しっかり「ぷよぷよ」していました。

ナイス!メタボリック!!

「試合に負けて勝負にも負ける」

そんな言葉が似合う、TSUTAYA21歳の秋なのであった。。。

(U)

投稿者 : 2007年11月02日 22:50