« ハロウィーン!とりっくおあとりーとめんとーなめんと!!! | メイン | ゲーム大会第3弾!ぷよぷよ対決! »

2007年10月31日

ハロウィーンって伸ばすのが正解なの?

というわけで、引き続き、ハロウィーンパーテーの模様をお届けします。

このブログの目標は、グーグルとかで「喜多村英梨」を検索したときに、
「本人の名前の次に出てくる」=「2位になれる」くらいにガンガンなメジャーにしたいということでしたが、
先日、ふと「超ラジ!」という名前で検索してみたのですが
するとなかなか出てこないことが判明。2ページ目でもまだ出てない!!!

出てない!出てない!ないななーい!!!

鷲崎さんや、飯塚さんは、すぐに出てくるのに???なぜや?

というわけで、ブログの中でも「超ラジ」という単語をなるべくいっぱい使って、
「超ラジ」を検索したときに2位に躍り出るやうに頑張りたいと思います。

めざせ!二冠王!

さて、さっそく本日から、なるべく「超ラジ」という単語を多めにつかっていきますよ超ラジ!

あんまり大っぴらにやるとアレなので、なるべく自然にね。
やはり、何事も水面下で進めたいものです。
気分は「潜望鏡」

「!」マークは、不自然なので割愛して進行していきます。

では、レポする超ラジ。

スタジオの中に戻りまして。

なぜか、仮装ついでに、ジャージの首にアゴを突っ込むツタヤ超ラジ。

kitaeri07103006.jpg

寒いのか?超ラジ

まさか、ジャージ喰ってんの????ツタヤ!それは、食べ物じゃ、なーーーーーい!!!

もしかして・・・、それ込みで仮装ですか?超ラジ

だとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・何?超ラジ

そんなツタヤを気にせず進行するキタエリさんは、のどが渇いたのでピルクル補給する超ラジ。

kitaeri07103005.jpg

そんなキタエリをガン見しているスタジオの外のオハヨシ。超ラジ。

kitaeri07103003.jpg

真顔だ・・・、そう思ったら、カメラに気づいたオハヨシ。超ラジ。

ρ(^o^)ρ

笑顔。

kitaeri07103002.jpg


・・・。
そんなの営業用です。営業用。超ラジ。
だまされないぞ!超ラジ!

だめだぜ、オハヨシ!そんな世間に迎合するようなことしたら!!!
いつだって、世間に、たてついていこうぜって落ちる夕日に誓ったじゃないか超ラジ!

と、そんな1人こころ妄想コント図書館を開いていたら、キタエリにデジカメを奪取された超ラジ。

そんなキタエリのむけたカメラの向こうに自称ディレクターがカットイー~~~ン!超ラジ。

kitaeri07103001.jpg

微妙に微笑むポキオ。
まさに「微妙に笑うから、微笑み」を実践しています。語源込みで表情作っています。やつは。

そして、トドメとばかりに、まさかの顔ピースサインを繰り出すオハヨシナリ。超ラジ。

微妙に、スタジオの中のテレビのデータ放送画面が、写りこんで
目隠しいらないじゃん状態になっているポキオ。(撮影byキタエリ)超ラジ。

最後に、キタエリにカメラを向けると・・・・。

<シャー!>
kitaeri07103004.jpg


・・・・猫?


PS.語尾に全部「超ラジ」入れていくと文章のオチが消されることに気がついたので
次回から当社比2割減で臨みたいと思います。

投稿者 : 2007年10月31日 00:21