« 吐血物語~ネバー・トケツ・ストーリー~ | メイン | ハロウィーンって伸ばすのが正解なの? »

2007年10月30日

ハロウィーン!とりっくおあとりーとめんとーなめんと!!!

トリック&トリートメントないし、トーナメント♪

番組ブログの件について、キタエリさんに触れていただいて恐縮なので
早めにアップしようと思っていたら、すでにカレイドスコープブログ
キタエリさんが、アーープッ済み!
アイツ・・・速いな。。。

というわけで、あわててブログを更新する深夜12時30分です。
さて、今回はハロウィンモードで、ひさびさに、くっちゃくちゃでお届けしました。

いろいろグッズ系・食品系も用意しました。ツタヤくんが。
kitaeri07102904.jpg

ちなみに冒頭のハロウィーン挨拶は、英検準2級(取得時期は、はるか昔。遠くの思い出。)のキタエリさんの提唱によるものです。
kitaeri07102901.jpg

間違っているとか、そんなことは全くないという想定・設定・仮定で断定なので
10月31日は、ハロウィーンを祝う人は、ぜひ、まわりのお友達10人に挨拶として言って見よう。

<どー見ても怪しい・・・自称ディレクターの人 ポキオ>
kitaeri07102902.jpg

<そして、どーみても、だまされて連れてこられた感、満載の人 オハヨシ>
kitaeri07102903.jpg

ちょこんと、副調整室の奥に帽子かぶせられて座らされています。

あ、そうそう、オハヨシナリは、フルネームなので、サッと呼ぶときは
「オハヨシ」と苗字(?)で呼ぶことにしました。

んー?それでは、女の子に対して扱いヒドイ??でも、やっぱオハヨシはオハヨシだよ!
本人からも特に否定的コメント ナッシングなので、このまま行きたいと思います。

さて、今回は、写真多めに撮ったのですが、続きはWEBで!!!!

・・・・って、既にWEBだったYO。

(U)

投稿者 : 2007年10月30日 00:12