« キタエリ,お誕生日おめでとー! | メイン | THE LIMITED SUMMER!! »

2009年08月27日

キュアティッシュ爆誕!!

ちょっとしたスタッフの悪戯心からベリーの存在意義を問う事態に発展!

結果はこうなりました・・・
ベリー<パイン<ティッシュ(越えられない壁)<ピーチ<パッション
kitaeriDSCF9795.jpg
頑張れベリー!(スタッフはイース派だけどな!)


●新コーナー「建国!キタエリ王国!」

このコーナーはキタエリがゆかり王国やチューリップ王国みたいな

王国を作りたいと言った一言から始まったコーナーです

早速,お祝いのメールが届きました

乙エリネーム:GONTA(ゴンタ)@ほっこり王国住民
オツエリ建国おめでとうございます。w
なんか楽しそうな企画ですね。
めろ~んステッキに変わるものですが
キタエリはプキュア声優らしく素手で勝負ですよ!
もしくはハープなんかどうですか?w
吹き荒れろ!キタエリの嵐!

まだ何も決まっていない「キタエリ王国」を強く大きくするために

リスナーの皆さんには色々な意見・提案を募集します.

国の法律、○○大臣に立候補します,国歌・国旗を作ります,などなど

王国に関することなら何でもOKです

次回はチューリップ王国を視察するのでチューリップ王国の情報もお待ちしています
kitaeriDSCF9796.jpg
キタエリ王国風敬礼(猫の手?)


●キタエリカルタ2010

「る」 類は友を呼ぶ。オタクはオタクを呼ぶ! (りっど)

「れ」 錬金術でもいい。禁忌でもいい。自分好みのおにゃのこを創りたい! (☆弱小問題♪)

次回は「ろ」と「わ」です


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』『ハモハモさん』

「ヤンデレさん」、「キタエロイド」などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください

新キャラの「犬川淳子」さんのセリフも大募集です


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

前回放送のキタエリンジャーVSミクラシマンジャーのコーナーで

優秀選手に選ばれた乳頭ピンクこと俺俺さん

いつも頂いているメールに住所と本名がないのでプレゼントの色紙が送れません

お手数ですが番組宛に住所(プレゼント送付先)と本名を書いたメールを

送ってください,宜しくお願い致します

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

投稿者 超ラジ! : 2009年08月27日 01:00