2007年06月19日

理科タソと、一緒にお届けしました!

6月18日の「喜多村英梨の超ラジ!」は、久々のゲスト(番組始まって2回目のゲスト)に
森永理科さんをお迎えしてお送りしました。

「BLOOD+」で共演して以来の仲で、現在も、いろいろな作品で競演中。
あと、どっちもぱっと見オタということで、そんなオタ話に花を咲かせました。

理科タソは、動物の言葉が得意・・・という誤情報に基づいて行われた企画
「動物語対決」を行いました。

結果的には、理科タソが勝利。で、リカタソの大好物ところてんゲット。
でも、「立て!オタエリの穴」で、アニメプレゼンに成功したということで
キタエリも大好物生八橋をゲットしました。

そんな写真。
chou07061803.jpg

ポリポリと頭をかいて八橋を食す理科タソ。
chou07061802.jpg

なぜかお姫様抱っこして写真撮影。
chou07061801.jpg


軽すぎる理科タソ。

さて、今回は、リカタソ交えて、ほのぼのお送りしましたが、次回からは、また
いつものような阿修羅な放送をお届けしていきますと思います。

<リカタソのもうすぐ出るCD>
瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

<キタエリのもうすぐでるCD>
TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ (仮)

リカタソホームページ

投稿者 : 22:50

2007年06月17日

次回、6月18日の超ラジ!ゲストに森永理科さん登場!

6月18日の「喜多村英梨の超ラジ!」は、ゲストに、森永理科さんをお迎えしてお送りします。

キタエリ以上に、オタエリな、森永理科タソを迎えて、1時間30分生放送でオタトークを
お届けする意気込みです。

リスナーの皆さんからは、オタの双龍(ダブルドラゴン)、オタク・ツインズな二人への質問メール
など、まったり受け付けたいと思います。

お楽しみに!

投稿者 : 04:26

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2007,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。