« こじかOP絶賛発売中!瀬戸キャラソン絶賛発売中! | メイン | 勝者のいないゲームは全員が敗者になるまでやるんんだよぉぉぉん »

2007年11月18日

おつえりだよぉぉぉん(森永風)

よぉぉぉぉん・・・ということで、キタエリアウトローラジオ出演記念ということで、しばらく(厳密に言うと飽きるまで)
森永理科風にブログもお届けしちゃうよぉぉぉん(厳密に言うとキタエリの真似する森永理科風で)

さて、このあいだ久々にオタクッキングやっちゃったよぉぉ.
発案者は、キタエリ.

「コンデンスミルクは芋に合うんじゃないのぉぉ」
kitaeri07111808.jpg

そんな何気ない台詞が発端だよぉ.

なんで芋だったのか.たしか出前でとった欧風カレーについていたのね.
で、ついでにいろいろ食材を集めてやりましょうということになりました.
(じゃっかんツタヤ手抜きありまして、偏ったチョイスでお届け)

まずは、芋でお試ししたよぉぉう.

kitaeri071118022.jpg

わりと思い切ってかけるキタエリ.

kitaeri071118017.jpg

ちょっとずつとかじゃないのかよぉ.

というわけで、勝者のいない戦い(前提ゲームのない罰ゲーム)の幕が斬って落とされましたよぉぉ.

kitaeri071118011.jpg

食べるよぅ
で、実は普通に食べられたコンデンスミルジャガ.

kitaeri071118016.jpg

ツタヤさんもウマーウマーと言っております.
kitaeri071118010.jpg

ポキオも、「ふつーに上手いっす」と言っております.

「それは、よかったね.」

(ていうか、僕、結局これ食べてないや・・・.だって、ツタヤとかポキオの芋ほじくったあとが
 きちゃないので、変な病気(例えばエボラ出血熱とか)が移るのではないかと恐怖にかられたので)

kitaeri07111805.jpg

しかし、そんなヌルイことで終わるはずもない勝者のいないコンデンスミルクパーティーは、
コノあと、惨劇へと変わって行くのでしたよぉぉぉぉぉぉん.

投稿者 : 2007年11月18日 08:22