« キタエリピンク、その先にあるもの・・・を考えてみるターン | メイン | こじかOP絶賛発売中!瀬戸キャラソン絶賛発売中! »

2007年11月15日

キタエリ的秋の大運動会が大事●に!

オツエリー.

さて、すっかり秋も深まり世間的には、文化祭・学園祭シーズンも始まって終わってな
今日この頃ですが超ラジ月曜日では、ようやく秋の大運動会が開かれました.

えっと世間よりは1ヶ月くらい遅れていますが、まぁ、気にしない.

超ラジ月曜日、キタエリ的運動会は基本的に、開催時間が小一時間と短期決戦なので
催される種目は基本的に1種目です.

その唯一の種目というのは・・・「組み体操」!!!.

この競技の参加者は、キタエリ、ヲハヨシ、ツタヤの3人.

「組体操」がんばんぞー!
kitaeri071115010.jpg

今回は、組体操で自己紹介に挑戦!

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃじゃ♪じゃっじゃーーーじゃ♪

<キ>
kitaeri07111501.jpg

<タ>
kitaeri07111502.jpg

<エ>
kitaeri07111503.jpg

<リ>
kitaeri07111504.jpg

<ト>
kitaeri07111505.jpg

<ヲ>
kitaeri07111506.jpg

<ハ>
kitaeri07111507.jpg

<ヨ>
kitaeri07111508.jpg

<シ>
kitaeri07111509.jpg

「キタエリ  ト (と) オハヨシ」
文章大完成!

・・・.

じゃっかん<シ>が「シ」というよりもポーズ的に「死」というか・・ダイイングメッセージっぽい・・・.

はっ犯人の名前か!!!
それを言うと、<エ>も若干、『墓標』のようでもありまする.
View image
(解説:ツタヤの上に十字架が突き刺さっているように見える)

<今回のガイシャの写真>
View image

両手をお腹の上で組んでいるのが、より●体っぽいし.

こんな風な目に遭わされたと想像してみる.
View image

やっぱこれはダイイングメッセージで犯人の名前か????


シ・・・.


シ・・・・・・・・・・・・・・・・シタエリ????

そんな奴はいない.

もしかして読み間違いで<ツ>なのかな????


ツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツタエリ?

そんな奴もいない.


ちなみに、ボツバージョンの<シ>があります.

これが何かのヒントになるかも.
ツタヤ殺しの!

<シ ( ボツバージョン)>
kitaeri07111604.jpg

どうですか?<シ>に見える?
別に、模擬テストの結果が想像以上にひどかった勉三(ベンゾー)さん(目下、絶賛4浪中)を
近所の子供が、なぐさめている訳ではないですよ.

<もうひとつおまけに推理という名の会話想像>
kitaeri07111606.jpg
娘(ヲハヨシ)「おかーさん、ここに転がっているの、なーに?」
母(キタエリ)「汚いから触るんじゃありません.」
娘「おかーさん、これ、ヌメッてしてる.気持ち悪いぉ」
母「だから触っちゃだめって言ったでしょ.その汚(けが)れた手、ママレモンとキッチンハイターでガシガシ洗わないと今日の夕食は抜き!」
娘「!(吐血)」

ツタヤ「あの、何してるんれすかー!(照れ笑い)」
kitaeri07111607.jpg

はい、ツタヤが生き返っちゃった、もとい、起きちゃったので、コナンコントは終了!
じっちゃんの名にかけて!

とりあえず、以上により無事(?)組み体操完成です.
事件もなし!

ブラボー!ブラボー!ビンボー!ブラボー!ブラボー!ブラボー!ブラボー!ブラボー!
ブラボー!ブラボー!ブラボー!ビンボー!ブラボー!ブラボー!ブラボー!ブラボー!

すばらしい!
吐血すばらしい!(超すばらしいの意)
ラージャンすばらしい!(勢いだけ)

・・・・ん?やっていることが、もじもじクンじゃないかって?????
んー、も・・・もじもじクンですが、何か問題が?

今回、ヲハヨシの衣装がピンクだったので(=全身黒タイツじゃなかったので)
黒髪部分を生かして、「ハ」と「タ」と「リ」を表現したのですが、
完全なモジモジ君にならなかったので、
フォトショで試しに一部人体を消してみた.
(許せ!ヲハヨシ!)

<ハ 2.0>
View image

<タ 2.0>
View image

<リ 2.0>
View image

こわっ!良かれと思ってしたことが・・・完全に心霊写真でーす.

これは秋の運動会であって、夏の肝試しではないのである.

今回の教訓:「人体にフォトショは、心霊写真でーす.」

ヲハヨシに完全謝罪!

(U)

投稿者 : 2007年11月15日 23:53