« 吐血したー!ぶっとんだデータに吐血したー! | メイン | キタエリ的秋の大運動会が大事●に! »

2007年11月13日

キタエリピンク、その先にあるもの・・・を考えてみるターン

おつえり。

さてさて、昨日は明け方まで、某イベントの某番組で使う某映像の某編集にいそしんでいたので
すっかり某寝不足。寝不足だと全身が痛くなる。特に某背中。

たぶん、寝不足我慢できなくてうたた寝した、その隙に背中に何度も攻撃を食らったに違いない!

背中ばっかり攻撃するとは卑怯なり。

打ってくるなら、もっとバランスよくバカスカ打ってこんかい!

そして、そんな攻撃を受けるような「身に覚え」がいっぱいある自分。

うーん、もう少し周囲に優しい人間になろう・・・来年はネ!(理由:きりがいいから)

と!、い★う★わ★け★で!!

今日も、自分で書いたブログを自分で消す可能性結構高いよー。

間違えてキーボード打つ可能性高いよー。

期待感、煽っていくよー。リーリーリーリー。(二塁狙い)

・・・。

うーんと、悪ふざけの行数稼ぎは、このくらいにして
「喜多村英梨の超ラジ!」の番組人気を急速に高めるべく今日もブログを書くのだ。
(人気につながっているのかは、書いている本人が一番疑問。でも、それは
 この場では質問しないでください。KY!KY!KKY!)

さて、カレイドスコープのキタエリさんのブログにもアップされている
事について、ここでも書きたいと思います.

今週の収録終わったあと、背中イテーなーっとか思って
ウダラウダラ(ウダウダ&ダラダラの意味)していたら、
おずおずとヲハヨシが進み出てきて、「あのー、もってきたんDEATHけどー・・・。」と差し出す紙袋。

ん?何?何DEATHか?

紙袋に入っているのはなにやらピンクの物体。

・・・あ!

そーだった!思い出した。先週の収録終わりで、ヲハヨシが超ラジピンクだという話になって
(=ピンク色の服しか持ってない)、いっぽうキタエリ選手は、黒しかもってねーという話になって
じゃぁ、いっぺん、服の交換してみなよー小娘どもが的なところに話が落ち着いたんだった。。。

ちゃんと持ってきたヲハヨシ。
きっちり忘れていた、僕とキタエリ。

うーん、これが記憶力の格差社会ってやつDEATHか?

というわけで、一同、記憶回復。
さっそく、ヲハヨシの服をキタエリさんに渡して着替えを要求。

で、「恥ずかしいよー」「似合わないよー」「やばいって」と喚きながら、着替えに向かうキタエリ。
見送る我々。

ドキドキ。

キタエリ「着替えたよー」

じゃっかん、恥じらいを声に含ませながら、我々の目の前に現れたキタエリ・ピンク。

<まずは、恥じらいのバックショット>
kitaeri07111303.jpg

で、やはり、バックショットだけで終われないので正面から、写真撮るでしょー。

<正面ポーズ1:アンニュイ>
kitaeri07111304.jpg

どうですか?
ちょっと大人な感じ?
いつも割りとクールな感じの服装なので、その延長か??

パターン2として、もそっと若いポーズを要求。

<正面ポーズ2:うっかりピース>
kitaeri07111305.jpg

じゃっかん、まだ服に着られている感あるか?
顏が上手く笑えてないし.

さらに若いポーズを要求。
そう声優誌のようなジャケ写のような、そんな花園のようなポーズを要求。

むしろ、なんか咲いちゃった感じでお願いしますと、わかったようなわかんない発注。

kitaeri07111306.jpg

どーですか?

ぼんやり見ると、阿澄佳奈ちゃんに似ているような気がしてきたのは、僕だけ????

うーん、よく見ると違うか.

ピンクは膨張色だから、メタエリ(メタボ)を気にするキタエリは着ないそーですが
割と似合う気がします。ちと幼い感じになるのは、ふつーの黒エリさん、ないし紺エリさんを
見慣れている違和感からか。

ちゃんと選んで着れば、これこれでアリじゃねーかと思う。

ちなみに、今回の衣装は「ヲハヨシ衣装」(東京衣装みたいな)の協力でお送りしました。
kitaeri07111308.jpg

・・・余談ですが、今回、ヲハヨシの隠れスキルが発覚しました。

ブログ用に、最後に、二人並びの写真を一枚撮ろうとした時のことでした・・・。


キタエリ「二人で、手を合わせると、昔のアイドルっぽくてよくないですかー♪」

ヲハヨシ「♪」

キタエリ「じゃぁ、手のひら、こっちむけて」

ヲハヨシ「ハイ♪」

で、二人が手を合わした、そのとき・・・・「バシッ!!!!!」(※イメージ音)。

そう、冬の風物詩「静電気」が二人の間に走ったのです。


~※以下は僕が勝手に考えた想像です~~~~~~~~~~~~


キタエリ「痛ってーなー!ヲハヨシ、おめー、おとなしそうな顔して、俺の命(タマ)狙ってんのか、あー!?」
ヲハヨシ「そ、そんなことないですよー。今のは単なる静電気で・・・」
キタエリ「てめー、俺を感電死させる気だったのかー!」
ヲハヨシ「いえ、そーではなくて。ていうか、そんなことできないでしょー(汗)」
キタエリ「うっさい!21世紀なめんなー!そっちがその気なら殺られる前に殺ってやるー!」

つかみかかるキタエリ。逃げ遅れるヲハヨシ。
襟首をつかんで締め上げようとするキタエリ。苦しがって、首に添えられたキタエリの手を
振り放そうと手首をつかむヲハヨシ・・・・・『バシッッッッッ!!!!!!!』

「!」

キタエリ「いってー!てめー!またやりやがったなー!!」
ヲハヨシ「だから、静電気DEATHってば!わざとじゃないDEATHって!」

キタエリ「うるさーい!」

『バシッ!!!!』

キタエリ「いたーい」

※エンドレスで、14行目くらい前に戻って、そこから頑張って読んで、また、ここまで戻ってきてください。
  (暇なときに限る)
~~~~~~~~~~~~~~~妄想終了~~~~~~~~~~~~

というのはオーバーですが、実際、ヲハヨシは、割りと帯電体質らしく、近づくたびに
ビシッと静電気をキタエリにお見舞いしていました。

<すっかり怯えるキタエリ。困惑するヲハヨシ>
kitaeri07111301.jpg

つかずはなれずETか!(※20世紀ツッコミ)

ピンクの服しか持っていないヲハヨシ。(どんな洋服ダンスだよ!)
衣替えをしても、色的には全く衣がわっていないヲハヨシ。
1人暮らしをしたら、ぜったいカーテンがピンクのヲハヨシ。(※想像)
食べるものも、ピンクのものしか喰わないヲハヨシ。(※もっと想像)
そして、そんな偏った生活習慣の延長で、そのうち体もピンクになるに違いないヲハヨシ。
だとしたら、ヲハヨシは、ザリガニの仲間か???ザリヨシ?(※もはや攻撃的な領域の想像)

(編集部注:ザリガニは、青いものを食べると青くなるらしい・・・byトリビアの泉)

まぁ、冗談は、さておき
毎日、ピンクを着ることと、静電気が溜まることには何か関係があるのでしょうかね?

今後の研究課題です。

頑張って研究すれば、「ピンク発電」とかできるようになって
エコロジーに貢献したとか、新しいエネルギーつくったどー!とかで
ノーベル賞がもらえるのではないでしょうか?

(※感電しないように気をつけて、下の画像リンクをクリックしてみてください。)
View image


個人的結論:ピンク似合わなくはないが、やっぱ黒エリ、紺エリが僕は好きだ。
        やっぱ、じゃっかん●●●っぽい感じがするから。


皆さんの意見を聞きたいところです。

メールは、こちら

(U)

投稿者 : 2007年11月13日 22:54