« あんなに楽しかったのに・・・2 | メイン | 吐血したー!ぶっとんだデータに吐血したー! »

2007年11月09日

ただいまー。

オツエリ!
いろいろご心配おかけしましたが(?)、とりあえず、無事に二人とも戻ってきましたよ。
なぜ無事とか、そーいうめんどくさい設定は、この際、割愛したいので
そんな(脳内)ワガママボディの僕を許してください。

いやー、なんかもうよくわかんないけど平気だったらしい設定。

たぶん靴は、もう1足あったので、それに乗ってご帰還したらしい設定。

というわけで、帰還記念に、仲のよさげな写真を撮影する設定。

<マフラーの恋人巻き>
kitaeri07110805.jpg

きっと上空は気温も低いので二人とも寒かったに違いない。

一枚の布で、暖をとる二人、エロス。

しかし、恋人巻きするには、あまりにも短かったキタエリマフラー。

もう少し、生活費があれば、もっと長い布が買えたに違いない。

結果、「寒いじゃないか!」「もっと布地を私によこしなさいよ」と醜い争いが勃発・・・。

<GIFアニメなので動かない場合は更新ボタンを押すかF5押してくらはい.>
kitaeri07110902.gif

まさかの結末・・・・。

せっかく無事に帰ってきたのに・・・。

あと、もう少しマフラーが長ければ・・・悔やんでも悔やみきれない2007年秋でした。

View image


(U)

投稿者 : 2007年11月09日 00:38