« 悪ふざけ続行中. | メイン | IDO »

2007年11月22日

11月も終わっちゃいますね。

おつえり。

本日は閑話休題。
写真もなければ、細工もないですよ。

いたって普通のプロデューサーの日記というかメモみたいなものなので
読む必要は、特になーし!

さて、明日は、秋分の日です。
休みの日ですねー。

もっとも、今週末に電撃15年祭があるので、明日休むとかいうのはありえないので
無関係ですが、電撃15年祭終わると、もう12月ですねー。

・・・・・。


どえええええええええええええええええええええええええ!!!(※ビックリ)


もう1回、リアクションしましょうか。


どえええええええええええええええええええええええええ!!!(※超ビックリ)


早い!


もう、そんなことしか喋る話題も書く話題もないのですが、
でも、12月といえば・・・な話題です。

とりあえず、今年やり残したこと(定番!)を考えてみる。
超ラジ!月曜日的に。

1.オタ人生ゲームを作る
2.PS3でゲーム大会をやる。もちろん、そのまま生放送。
3.超ラジ!喜多村先生専用ノベルティを作る(販売含む)
4.富士急ハイランドでロケ
5.吐血物語ラジオドラマ・・・以前に、脚本てかストーリー

うーん、意外と(?)やり残し多いな。

1はたぶん年末くらいにできそうだと思うのですが、これは
ポキオとツタヤ次第かな~。まかせちまおう.

2のPS3は、本当は、ウチから「レジスタンス」を持ってきて
いかにPS3の映像がすごいか知らしめようかと思ったのですが
これもまだやってない。

主な理由:PS3が重いから。

これも年末くらいにゲーム大会スペシャルとかやるかなー。

X-BOX360も、まだやってないし。

個人的には、ウイイレの最新作がちょうど本日出たので
複数プレイしたいのだけど、いかんせん、超ラジメンバーの中に
サッカー好きがあんまりいないっぽい。

キタエリ先生、サッカーしないっぽいもんなぁ。

ウイイレは、
カメラで撮影した顔写真をゲームに取り込めるっぽいので
それを使って遊べるのではないかと某番組の某会議で話題に出たので
そーいうのは、ぜひ超ラジ!でやるべとひそかに思う。

3は、キタエリさんのあふれるイラスト才能頼みなので、特に締め切り設けずに
きたのですが、最近、スキャナー、ペンタブ使っているっぽいので
そろそろ本格始動???
ていうか、とりあえずネックストラップくらいは、ロゴくらいでいいので別で
作っちゃおうかな~。(PSPとか携帯用に手首に楽にひっかけられるくらいの
ストラップが欲しいのです)


4の富士急ハイランドは、こじかラジオでキタエリ行ったばかりなので
記憶から薄れるまで少し寝かしておこうかな。個人的には絶叫系では無様な生き様しか
見せられないので、ディズニーランドとかノンビリ系が良いのではないかと恐る恐る申し上げたい.
ホニャララマウンテン系も、そんな怖い事無いし.


5の吐血物語・・・・そっか、これもやんないといけなかった!
          本当は今週書こうかと思ったんだけど、それどころじゃなかったさ.

あと、残り1ヶ月は、とりあえず自分の仕事としては、吐血物語を頑張りたいと思います。

まぁ、思っただけで吐血しちゃいそうなんだけど。

ウーム、文章書き頑張るために、噂に聞く新しいMacノート買おうかな〜.
なんでもハードディスクじゃなくてフラッシュメモリ搭載で、持ち運びしやすいらしい.

ん?待てよ.そのPCが出るという噂はあるけど、それによると出る時期は来年だったー!

間に合わんよー.

年内.

(U)

投稿者 : 2007年11月22日 00:09