« 11月も終わっちゃいますね。 | メイン | ピクトさんつながり。 »

2007年12月03日

IDO

おつえり。


えー、どうしよっか迷ったのですが、文体変わると絶対バレるべと思ったので
告白しますと、この番組のP兼ブログ更新係の私(U)、先週月曜日に
内示が出て異動になりましたー。行き先は編成部。なので、今後は直接番組に
タッチしなくなります。遠巻きに番組をみつめている人になります。

はー。

思えば、キタエリのブログは俺が書くと息巻いて
ほかの曜日みたいなブログ専属担当を排除してプロデューサー自ら手がけることに
なった、この超ラジ月曜キタエリブログ。

しかし、生まれついてのものぐさが災いして、またたくまに、まさかの更新停止。

秋の改編を迎えて、これではいかんと一年発起して再起動を果たした、このブログ。

割とおおむね好評だった、悪ふざけシュール路線。

これはブログの王子様、ブロプリかと調子になりかけた15年祭前後の時期。

そんな矢先に、まさかのIDOですよ。

うーむ、世の中には魔物がおる。

そう言っておきましょう。

そんなわけで、本日12月3日付けで編成部に行ってしまう僕は先週一週間かけて
次の闘魂伝承の相手を、一子相伝の世紀末覇者の拳を受け継ぐ相手を捜していたわけですよ。

で、なんとなく、それっぽいのを発見したとの報告を使いの者から入電受けたので
これから探しに行ってきます。

早ければ来週から2代目登場?

(U)

投稿者 : 2007年12月03日 02:58