« IDO | メイン | 後継者発見! »

2007年12月04日

ピクトさんつながり。

オツエリ。

キタエリ オススメ ピクト サン。

kitaeri07120403.jpg

ピクトサン、ヨムヨー!
ガンガンヨムヨー!オモシロイヨー!

kitaeri07120401.jpg

えーと、じゃっかん、キタエリさんの眼差しが、呪怨みたいなんですけど・・・。

<拡大>
kitaeri07120402.jpg

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

てか、ピクトさん、吐血してるし!!!

ピクトさーーーーーん!!!

対比。
呪怨 2 劇場版 デラックス版

えーっと・・・

こわっ!

その後、ピクトさんは、ピクっともしなかったそうです・・・・・。

ちーン。


<関連商品>

ピクトさんの本
ピクトさんの本
posted with amazlet on 07.12.04
内海 慶一
ビー・エヌ・エヌ新社 (2007/04)
売り上げランキング: 11684


呪怨とピクトさんがつながるとは・・・くわばらくわばら。


そして、これは「ガクトさんの本」。

Gackt―君が追いかけた夢 (Sabra books)

これも「ガクトさんの本」。

Gackt 龍の化身

青い鎧。
出家しているはずなのに謙信、ロン毛。。。。

ちなみに、来週の、風林火山は、最終回ですか?

前回の放送で、お墓の前の山本勘介に完全に死亡フラグが立っていたけど・・・。

気になる。

呪怨よりも気になる。


(U)

投稿者 : 2007年12月04日 14:44