« ピクトさんつながり。 | メイン | 2007年冬のキタエリキャンペーンポスター完成! »

2007年12月07日

後継者発見!

おつえり。


今日も放送で全開トークを繰り広げるキタエリ。

kitaeri07120706.jpg

早く後継者を見つけて安定的運営を継続させねば。。。。

というわけで、生放送を頑張るキタエリをおいてブログ更新後継者発掘の旅に出てみました。

正確に言うと、出てみようと思いました。

そして、旅支度を整えて、今、まさにスタジオを出ようとしたとき・・・。

とある人物と肩がぶつかりました。

「あ、すいません。」謝ると、その人物は「いえ、大丈夫です。」クールに言うと
そのままスタジオに入っていきます。

kitaeri07120703.jpg

ん?

ただものでない雰囲気に思わず振り返ってしまった自分。

スタジオに入った、そのパンダ柄の人物は、おもむろにリスナーから来たとおぼしきメールを読む読む。

kitaeri07120704.jpg


もっすごい読んでる。

熟読。

その読む様に、いっぺんの無駄もなく、その姿は、悟りすら感じさせた。

「うーむ、こいつできるな!」

目が離せなくなった僕はしばらく彼の動きを注視し続けた。

kitaeri07120705.jpg

そうこうしているうちに
ついに、我慢できなくなった僕は、勇気を振り絞って声をかけてみた。

「すみません。」

「ん?」

振り向いた彼は、いくぶん怪訝な表情を浮かべていた。

「あなた、もしかして、・・・・達人・・・・ですか?」

怪訝な表情をいくぶん緩めつつ、彼は答えた。

「はい、達人です。」

ここに、いたー!!!

キタコレ。

わきあがる喜びの感情を必死に押さえつつ、僕は彼にひとつのお願いをした。

「すみません。ぶしつけでなんですが、、、、あの今、伝承者を探しているのですが
ひとつ、アナタの奥義を見せていただくこと可能でしょうか?」


「よかろう」

彼は、その見た目から想像される年齢からするといくぶん、でかい態度を匂わせつつも
おもむろに椅子から立ち上がった。

「では、見ていなさい」

「はい」

期待をこめた眼差しで、彼の一挙手一投足に注目する僕。

そして・・・・。

View image


無様。

腰がはいってない。

結論。

んーっとねぇ、伝承者はお前じゃネェ。


<俺じゃねーんだ!残念♪の顔(本当は放送を聴かないでダメポッドを聴いている顔です。)>
View image


(U)

投稿者 : 2007年12月07日 23:36