« 勝者のいないゲームは全員が敗者になるまでやるんんだよぉぉぉん | メイン | 11月も終わっちゃいますね。 »

2007年11月20日

悪ふざけ続行中.

おつえり.

ぐぶぶぶぶ.風邪引きました.
どこでもらったのだろうか、昨晩より寒気・・・悪寒・・・関節痛い.
でもって、ノド痛いよ.

とりあえず風邪薬がぶがぶ飲んで押さえております.今週末イベント仕事なのにー.
考えてみると、この時期は毎年鬼門です.
去年も12月に入るか入らないかくらいで風邪にやられたし.
それで結果ふられたし.

まぁ、個人的なことはさておき、皆様もご自愛下さい.

そーいえば、24日はキタエリさんも電撃15年祭 幕張メッセに出撃ですよ.
話題作「こはるびより」で.15時からステージ1でイベント、そしてお渡し会とかもあるそうです.

キタエリさんは、サイリウムはウルトラオレンジ希望だそうです.


<公式サイトから引用>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『電撃15年祭』会場のアニメイトブースにて、
OVA『こはるびより』第1巻、CD『こはるびより』オリジナル
サウンドトラック、電撃コミックス『こはるびより』1巻、2巻、3巻の
いずれかをご購入のお客様先着100名様に、ゆい役:喜多村英梨さん、
住友みのり役:明坂聡美さんによるお渡し会の参加券を配布します。

日程:11月24日(土) 会場 幕張メッセ アニメイトブース
※時間は16時~16時45分予定
※販売開始は、11月24日(土)10時を予定しております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

例によって、「私人気ないから誰も来ない」と超ネガティヴなキタエリさん.
マイナス思考の鬼.
kitaeri07112003.jpg

頼みます!みんな行ってあげて!
そして、「あんた人気ないこともなくもないよ」って本人に伝えてあげてください.
でウルトラオレンジ折ればいいじゃない.

キタエリさんは悪ふざけするときは、元気いっぱいなんだけどなー.

<悪ふざけ その1:『鼻毛がのびたー!吐血』>
kitaeri07112004.jpg

なぜにピース?

<よく意味もわからぬまま真似る ツタヤ>
kitaeri07112006.jpg


・・・なんだろう.ツタヤがやると、きちゃないヨ?
きちゃないと言われて傷ついたツタヤ.

<「がびーん!」クリック↓>
View image

そして、悪ふざけは続く.

<モハヨシとコラボ:その1>
kitaeri07112001.jpg

これは何イメージ?
ローマの休日?真実の口的な?
それとも探し物?携帯の充電器ないかなー的.

決して、六波羅蜜寺の空也上人像のコスプレとかではないです.

【参考】
http://images.google.com/images?svnum=10&um=1&hl=ja&client=safari&rls=ja-jp&q=空也上人+&btnG=イメージ検索

【妄想コント』
キタエリ「オハヨシ、虫歯あるから抜いてあげゆー」
オハヨシ「よろしくお願いします!」
キタエリ「アー、とどきそうで届かないなー」
オハヨシ「もががががががががが」
キタエリ「アー、これかな、ぐいっ!」
オハヨシ「おえっ!」
キタエリ「ン?間違いた?」
オハヨシ「それは、オハヨシの、のどちんこですヨー」
キタエリ「どうりで」(納得)
オハヨシ「納得する理由が全くわかりませんけど」
キタエリ「ぐほ!(吐血)」
オハヨシ「なぜ吐血?!」

<モハヨシとコラボ:その2>
kitaeri071120.jpg

メリーポピンズ?スプーンおばさん?

【妄想コント】
キタエリ「手乗りオハヨシだー」
オハヨシ「はーい、手乗りオハヨシお姉さんだよ」
キタエリ「かわいいー」
オハヨシ「ありがとー」
キタエリ「・・・.」
    しばし沈黙して、じっと手乗りオハヨシを見つめるキタエリ.
オハヨシ「?」
キタエリ「(※ひそひそ声で)ピッチャ−、第1球・・・(大声で)投げました!」
オハヨシ「投げるんかーい!」(ぴゅーんと飛んで行くオハヨシ1号)
キタエリ「ぐぼっ!(吐血)」
オハヨシ「Why?」


・・・ダメだー!
風邪が悪化してきたー!
オチとか考える脳細胞動いていないのでこのへんで退散.

・・・今回は重症と認定したいと思います.

ちなみに「のどちんこ」は口蓋垂というそうです.口蓋垂痛い.

投稿者 : 2007年11月20日 08:13