« ゆきんこもいるよ! | メイン | 私,喜多村英梨は本日左腕が上がりません »

2009年10月15日

徳島から帰ってきたよー!

もはや恒例になりつつある告知無しの突発ゲスト

今週は劇団「月猫座」の新メンバー桑門そらさんと越田直樹さんをお迎えして

「 眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ 」での映像を紹介しつつ

コーナーをすっ飛ばしてスペシャルでお送りしました
DSCF0365[1].jpg


P.N.諸葛きんチャチャ
キタエリ嬢、越田くん、ソラちゃん、乙エリです。
調べて、エロ台詞を作ってみました。
「にゃあにゃ、しまいか」
これで通じるのか不明ですが、どうでしょうか。
P.S.「奥さん、しようよ」って意味のはずです(笑

乙エリネーム 双恋マニア
お三方、乙エリ!越田さん、自分がエロい事を必死に否定しなくても、もう皆、
越田さん=エロいという事は分かってますからww
それでは、月猫ラジオ楽しみにしてます!

DSCF0361[1].jpg
初登場でエロキャラ認定されてしまった越田さん

『そら色に染められました♪』ネーム:アウラの黒髪
エリーゼ、そらたん、なおきゅん、乙!
……!?何ですか?この『萌えボイス&イイ声祭り』は!!
『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』の第1話を見ながら聴いていたのですが、
そらたんの愛くるしい声に引っ張られて、首が90度旋回して、パソコンの画面に釘付けになってしまいました。
惚れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
そして、なおきゅんの中低音のイケメンボイスは、月曜超ラジ!には不足している要素!!
とっても素敵な御二人がゲストに来て下さって、本当に嬉しいです……っ!!
今日だけと言わず、これからもいっぱい来て下さいね。
月曜超ラジ!リスナーは、御二人を大歓迎致します!!それでは、またメールしますね~。

DSCF0363[1].jpg
萌えボイスで月曜超ラジ!リスナーを虜にした桑門さん

乙エリネーム「マフラー」
キタエリ、乙ー。
昨日の丸一日眉山イベント、超乙でした!
朝の講演会への飛び入り、完全にマウス組より喋ってましたね(笑)
この後、つきねこのライブ、公録とやってからまさかのお渡し会開始といい意味でゆるい
イベントだったと思います。
この後もキタエリが出るのは全て回ることができました。
疲れているはずなのに、英梨ちゃんは最後まで可愛くて大満足の一日になりました。
ありがとうございました。

キタエリ>ハードなスケジュールの中ありがとー

乙えりネーム くりまろん
キタエリさん乙えりです。そろそろ大学の学園祭の季節ですね。
キタエリさんは明治大学と東京電機学と神戸大学にイベントで行くみたいですね。
行けるイベントには行ってみたいです。忙しいとは思いますが頑張ってください。
応援しています。

キタエリ>学祭もヨロシク!

●「建国!キタエリ王国!」

今週はお休みしたので来週も引き続き

王国マスコット「吐血コウモリ」の名前を募集します

じゃんじゃん送ってきてください


●ラジオの中のマリオネット!

このコーナーは人形(劇団員)を使った寸劇をやっていきます

設定やストーリーは自由です,短い掛け合いとかでもOKなので、寸劇の台本を送ってきてください

人形劇の劇団員も若干名,募集しています

身長15~20cmくらいで大人の事情的に大丈夫そうな方をお待ちしています

宛先は、郵便番号105-8002 文化放送『喜多村英梨の超ラジ!』まで

宜しくお願いします


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

現在,絵札を募集しています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

DSCF0364[1].jpg
10月26日放送予定の「アニソンプラス」に出演します
ぜひチェックしてみてください

投稿者 超ラジ! : 2009年10月15日 02:03