« 私,喜多村英梨は本日左腕が上がりません | メイン | 越田の越田による越田のための越田ラジオ! »

2009年10月29日

22歳にして四十肩でした・・・

先週,左腕が上がらなくなったキタエリ

早速,翌日に病院にいって診察してもらった結果「四十肩」でした

リスナーさんも重い荷物を持つときは気をつけてくださいね


●「建国!キタエリ王国!」

今週はキタエリ王国のマスコットキャラ『 キタモリさん 』の絵描き歌を募集しました

決定したのはキタエリネーム 忠誠心の薄い柴犬さんの絵描き歌に決定しました
絵描き歌[1].jpg

乙エリネーム ミンネさんから頂いた絵描き歌でキタエリが描いたキタモリさん
「ロケットオッパイつきだして~ ブラジャー忘れちゃいけません~
 二つのボタンでしっかりとめて~ 最後に赤フンしめたなら~
 あっというまにキタモリさんw」

kitamori[1].jpg
完成しないよ??

来週は、キタエリ嬢が持つ魔法のアイテムを募集します

アイデアだけでもOKですし,イラストでの投稿も大歓迎です


●ラジオの中のマリオネット!

このコーナーは人形(劇団員)を使った寸劇をやっていきます

設定やストーリーは自由です,短い掛け合いとかでもOKなので、寸劇の台本を送ってきてください

今回はおつえりネーム もっつあんさんから頂いた演目

『初デート(我が家風)』をお送りしました


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

現在,絵札を募集しています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

DSCF0462[1][1].jpg
「ぬ」の絵札,残念だったけどありがとー


26日がお誕生日だった鷲崎さんへのキタエリからのプレゼント
DSCF0461[1][1].jpg

乙エリネーム 鈴鹿さん
鷲崎さんの誕生日プレゼントですが反応はおそらく
「どういうつもりだよ! ちょっと お前 こっちの番組来い。
 ありがとう。 でも これ なんだよ」
と,こんな感じだと思います


乙えりネーム:☆弱小問題♪さん
超ラジ月曜日オリジナルCD届きました~!
先に届いていたリスナーの方がこれはすごいとか、永久保存版だという
メールが紹介されていたので一体どんなものだろうと思っていたのですが
これは確かにすごいです。
手作り感満載のINDEXを見た時は思わず「すげー」と声が出てしまいました。
そして意外と(失礼)CDとして形になっていて驚きました。
それからmessageの各リミックスは、○○リミックスというよりは全てがカオスリミックスな気がします。
とにかく、自分の思い出もいっしょにCDにしてくれた感じがして、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

無事に届いたようでよかったです
キタエリ・スタッフ渾身の一作なので楽しんでいただけて何よりです

投稿者 超ラジ! : 2009年10月29日 03:35